忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ、もう私の連休の1.5日分が過ぎてしまった;
今日はな~んにもしてません!
奥さんの出勤直前に起きて、お見送り。
新聞読んで、テレビ見て、パソでクリクリ、昼メシ食ったらお昼寝タイム。
いかん!いかん!こんなことではブタになる(`ε´)ぶーぶー(違うか;;;)
連休終盤の2日間は温泉三昧の予定なので、何かをしようと思ったら明日と明後日しかないやん。
何をする?何をしたらいい?
思いつかないって!
そういう時はとりあえず寝よう、そうしよう!(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
連休終盤2日間以外は奥さんは仕事なので、その間に本を読もう、DVDを見よう、部屋の片づけをしよう、あれもしよう、これもしようって思っていたんですけど、いざ休みに入るとな~んにもしたくなくなる。
ただひたすらのんべんだらりの生活がうれしくてお気楽で(* ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ
ヒマを持て余して死にそうになることはないようですね。
さ~て、明日はどんな日にしようかな。
ん~、今日と同じパターンかも。
まっ、それはそれでいっかぁ♪~( ̄ε ̄;)

「昼食」
・とんこつラーメン
・ごはん
・残り物

「夕食」
・ごはん
・割り干しハリハリ大根
・ミミガーときゅうり人参の千切りの和え物ゆず味
・島らっきょう塩漬けおかか正油、マヨネーズ
・キムチ味島らっきょう
・ラーメンサラダ

「デザート」
・アイスキャンデー

「今宵も」
・焼酎のお茶割り

「夜食」
・T.K.G.(卵かけご飯)
・ベーコンソテー

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]