忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、春分の日に救急当番病院で出勤した分の代休です。
昼前に銀行とコンビニへ行くために外に出た時、街頭の温度計は2℃でした。
雪が泥にまみれて真っ黒になって溶け残っている部分もあり、まだ春は遠いのかと肩をすくめて歩いていました。
昨夜寝たのは午後11時半頃。
今朝起きたのは午前10時半頃で、いつもなら奥さんが夜勤明けで帰ってくる時間になっても帰って来なかった。
午前11時過ぎにようやく帰宅し、聞くとアクシデントがあってその処理に追われてたとか。
昼食を摂り、テレビを見ていたら奥さんはいつの間にか居眠りをコクリコクリ。
私も腹が満たされたせいで眠くなったので、私はお昼寝奥さんはマジ寝と、午後1時頃夢の中へ出発。
トイレに行きたくなって起きて時計を見ると、おや!もう午後5時を過ぎてた;
途中1度も目覚める事なく、約4時間の大爆睡でした。
外はまだ冬が残ってるけど、体内は確実に春になってるよう。
寝ても寝ても眠いのは、体も頭も春のせいなんだと納得。
明日は通常勤務で、明後日土曜はまた連休。
今夜は早めに寝る事にしますかね。

「昼食」
・カレーヌードル
・おにぎり(ポーク玉子、豚ひき肉油みそ)

「夕食」
・醤油ラーメン(メンマ、豚肉、玉ねぎ、人参、ネギ)
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:66kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]