忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、今日はもうヒマヒマヒマ。
いつものように、ヤル気ナス。
先月下旬から、新人助手の教育をしながら、徐々に連休投薬を前倒しで作っていました。
今週に入って、私の組んだ予定よりちょっとだけ遅れているように思えたので、私が調剤を行ってしまったところ、案の定、予定より早く終わりそうになってしまったので、それ以降は手を出さずに見守っていました。
そして今日の午前、連休終了後の1週間分までを作り終わりました(^_^)∠※PAN!☆※.。・:*:・゚`★
先日麻薬の処方が出て、連休中の処方変更の対応などどうしようかと思案していましたが、薬石効なく、残念な結果となってしまったので、連休中に麻薬で呼び出されるような事態はなくなりました。
と言う訳で、これで思い残すことなく、5月1日午後からの5.5連休を迎えることができます。
早速今日の午後から、気が抜けて腑抜けになってしまいましたポリポリ f  ̄. ̄*)
パソコンで文書を作っていたら、いつの間にか夢の中へ行ってしまい、訪問してきたメーカー担当者のドアノックの音でハッと我に返る始末。
終業時間が来るのを待つだけと言うのは、非常に辛いものがありました。
でも、苦あれば楽あり。
早速明日から2連休ですもん、何とかかんとか耐え抜きましたよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
来週は月曜火曜と通常勤務ですが、29日は当然休み。
今月前半休みを少なくした分、30日は午後半休。
そして、勤務割の組み方を失敗して、翌5月1日も半休にしてしまいました。
2日続けて半休なんて、外来看護主任に怒られそう( ̄┰ ̄;)ゞ
さらに!2日土曜からは、カレンダー通りの5連休です。
ところが!
奥さんの勤務割を見ると、明日は二人揃って休みですが、それ以降は・・・
29日夜勤で、30日と5月1日の午後は二人揃って休みと言う事になりますが、それも何だかな~です。
30日には、前回手術で処置し忘れたガン組織を殺滅するため、また父親が入院します。
とりあえず1日には顔ぐらい出しておかないと、と言うことで、私が帰宅してすぐお見舞いに行く予定。
話を続けて、2日は日勤3日は遅出、4日夜勤で、5日午前10時過ぎに帰宅して、ようやく1日半ほど二人揃ってのGWがきます。
奥さん曰く、「お金使わなくて済むからいいんじゃない」と。
そういう問題でもないと思うけど、まあGW終了の約10日後には旅に出ますし、来月もありますから、少しは節約しないとねテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
とは言え、まったくもって「あずましくない」GWになりそうな気がします。

「昼食」
・あんかけ中華うどん

「夕食」
・すき焼き(白老牛、白菜、長ネギ、白滝、エノキ、椎茸、うどん)
・冷酒

「夜は」
・焼酎水割り
・マック ダブルクオーターパウンダー
・フライドポテト

今日のBW:76.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]