忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5850] [5849] [5848] [5847] [5846] [5845] [5844] [5843] [5842] [5841] [5840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からテレビで「ワクチンが不足」ってやってますが、昨年より多く作って『徐々に』出してるから心配ないって言ってました。
今の段階で予約を断られている事例を出して、12月には余裕が出るので受けられるとも言ってました。
それを聞いてコメントを求められたタレントが「それじゃ安心ですね」って・・・。
何が安心じゃいっ!!!(怒怒怒・・・)
早めに接種したほうがいいと散々あおっておいて、1ヶ月前には慌てないで順番に打てと言い、今国民が求めていて市場にないっていってるのに「徐々に」出してくるって、一体どういう了見なんだ?
あまりにも呆れすぎて、開いた口が塞がってしまったわっ!
もうとっくに作り終わって冷蔵倉庫に眠っているはずなんだから、もったいぶらないで一気に全部吐き出せって。
どうせ厚労省のバカ役人が一気に出すと混乱するからとか言って出荷を調整させてるんだろ。
出さないから世の中が混乱してるって分らんか、このボケッ!
何が楽しくて出し惜しみさせてんのよ?
国民が右往左往する様を見ててストレス解消にでもなってるのか?
製薬メーカーにいちいち指示を出して言う事を聞かせるのが権力を振るって大将になった気分で嬉しいのか?
言う事を聞かないといじめるぞと脅すのが楽しいか?
とっとと出せっちゅうの!(激怒)
12月まで出せない分があるなら、最初から接種開始は12月1日からに設定すればいいじゃないか。
その時期に接種しても問題ないって言うんなら、重篤な既往症がある高齢者も12月1日からの接種にしても問題ないんでしょ?
何でまず始めにそういった人達だけ先行して10月1日から接種を始めさせたんだ?
言行不一致も甚だしい。
まあ、江戸の時代からこれが役人の得意技なんだろうけど、高給取りが権力を持つと国が滅びる典型ですな。
こう言った事から政権が崩壊していくんですけど、小役人にはこの程度の事は極々小さい事にしか思わないんでしょう。
奴らの最大の関心事は、人事と天下り先だけだからさ。
国民が病もうが死のうが知ったこっちゃないんだろ。
私も「地方公務員特別職」で公務員の端くれですけど、クソ役人とはまったく違うと声を大にして言っておきます!

「朝食」
・サラダミックスサンド(玉子サラダ(卵、レタス)、ポテトサラダ、コールスローサラダ(キャベツ、玉ねぎ、コーン、その他)、ハムサラダ(チョップドハム、きゅうり酢漬け、半固体状ドレッシング)

「昼食」
・ワンタンメン(ワンタン、メンマ、なると、ネギ)

「夕食」
・ごはん
・助子の煮つけ
・イタリアンサラダ
・ホタテとベーコンのにんにく醤油炒め
・崎陽軒のシウマイ

「何となく」
・本仕込濃厚チーズいか

今日のBW:59.4kg
最高13.2(11:07)、最低4.4(23:10)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]