忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5797] [5796] [5795] [5794] [5793] [5792] [5791] [5790] [5789] [5788] [5787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風10号は、多少の被害はあったものの、過ぎ去ってくれてよかったですね。
その余波なんですって、北海道の真夏並の気温は。
今日から3日間は30℃前後で推移するそうですよ。
職場の正面玄関が開くと、外から熱風が吹き込んできてましたよ。
9月に入っての30℃の声は、何年振りでしょうか。
朝晩はさすがに空気が冷たくて寒いくらいなんで間違いなく秋が来ているんですけど、体が夏仕様のままなのでまだ耐えられますけどね。
それにしても毎日眠たくて困ります。
今日午前の仕事中にパソコン画面を見ながら一瞬記憶を失ったのが2回、昼食後にテレビを見ていたら急激に落ちそうになったし、午後4時前にとうとう爆睡してしまったらしい(自分では記憶がない)。
これも気圧の影響ですかね?
昨夜も午後9時過ぎには寝てしまって、今朝起きたのは午前6時15分だったんで、十分な睡眠は取ってるはずなんですけどね。
その睡眠時間の間に起きたのは3回。
これが2回になってくれればもっと熟睡感を味わえるんでしょうけど。

足ですね、今の問題は。
昨日と変わらず痛いです。
家と職場の往復は、足を引きずりながらいつもの倍の時間をかけて歩きました。
靴を履くと激痛が走るし、階段を降りる時に全体重が左足にかかると痛みで耐えられず、その場に崩れ落ちそうになりました。
不思議な事に、階段の上りは痛くないんです。
足を引きずって歩いているから病棟を早足で歩けないし、勤務時間にトイレに行くのも待合室を通らなきゃならないので見た目がよろしくないし。
本当に参りました。
もしかして、この左足の甲の痛みって、気圧のせいで起きてるのかも!
明日朝起きた時には痛みが和らいでいますように・・・(-人-)

「朝食」
・ランチパック バナナミルク風味
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・明星 一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味
・おにぎり(ほぐし鮭)

「夕食」(焼売パーティー1日目)
・ごはん
・漬物
・崎陽軒の焼売(黒豚、海老、かに、きのこ)

今日のBW:63kg(やっぱりおかしい・・・)
最高29.9(13:19)、最低19.6(04:56)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]