忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5938] [5937] [5936] [5935] [5934] [5933] [5932] [5931] [5930] [5929] [5928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午前10時半から「会議前の会議」がありました。
その後いつものように院内巡回をして戻り、いつもの時間に昼休みで上がりました。
昼食を食べ始めた時、「あっ!!!」と午後0時15分から会議があった事を思い出したんですが、そのとき時間は午後0時25分。
それから戻ったところで間に合う訳がないし、カップ麺が伸びちゃうから「シカト」する事にしました。
せっかく「会議前の会議」で色々な提言をしたのに、「本番の会議」をすっぽかしてしまうなんて、これが初めてじゃないんです(^^ゞ
まあ「会議前の会議」でたくさん発言したから、「本番の会議」では看護部長が代わりにしゃべってくれたでしょう・・・、多分;;;
ん~、金曜の昼の会議って15分からって中途半端な時間から始まるので、腹も減ってる事だしついつい忘れちゃうんですよねぇ。
次回は忘れないようにしよっと。

「朝食」
・たまごサンド
・カフェラテ ノンシュガー

「昼食」
・緑のたぬき天そば ぶ厚い特製天ぷら入り(小えびてんぷら、かまぼこ、ネギ)

「夕食」
・奥さん作り置きの煮物(里芋、はんぺん、鶏つくね)
・冷奴
・週末はこれでしょ(^^)

今日のBW:58.0kg
最高2.4(11:19)、最低 マイナス4.2(21:21)、積雪量56センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]