忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5847] [5846] [5845] [5844] [5843] [5842] [5841] [5840] [5839] [5838] [5837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今日はとっても眠たい。
午前中、パソコン画面を見ていたらいつの間にか意識を失ってしまいました。
これって、最近では本当に久しぶり。
助手さんがいない午後や有休の日に爆睡したのは何度かありますが、助手さんがい勤務している時はいつ以来だったか覚えてないくらいです。
以前にも書きましたが、寝てると言っても物音や足音ですぐに目覚める程度のものですから、まあ可愛いもんでしょ(^^ゞ
今日も、自分では気が付かないうちの意識消失ですから、助手さんが見える位置まで来た時にはちゃんと目を覚ましましたよ。
でも、助手さんの顔を見たら「あっ!寝てたのを起こしちゃった!」って感じだったので、助手さんも気がついていなかったようです。
その後はもう寝るなんて不謹慎な事はしませんでしたが、今朝起きた時も目覚まし時計のアラームが鳴って起こされたので、これも本当に久しぶりの事。
春でもないのに何でこんなに眠いのか?
やっぱり冬眠準備を過ぎて、体がすでに冬眠状態になってしまったんだろうか。
ん~、できる事ならば、仕事もせず冬眠したい私であった(^^ゞ

朝からワクチンワクチン、私の顔を見ればワクチンワクチンとうるさい!
私がワクチンを作ってるんじゃないっ!!!
ないものはない、入って来ないものはない!
問屋担当者が3人訪問してきたけど、みんな「ないないないないない」の連呼で帰っていく。
いや、もっと申し訳なさそうに言ってるんですけど、心の中は「ないって言ってるべっ!」だと思う。
そのうち一杯入ってくるかもね、多分クリスマス頃までにはね。
それまではインフルエンザに罹らないように、自己責任で頑張ってくだされm(_ _)m

「朝食」
・ブランパン
・スパムソテー
・スクランブルエッグ

「昼食」
・味噌ラーメン(豚肉、長ネギ)

「夕食」
・ごはん
・ささみとブロッコリーの卵炒め(ブロッコリー、鶏ささみ、カニカマ、キュウリ、しらす、卵)
・高野豆腐と結び白滝の煮物(高野豆腐、結び白滝、椎茸、しめじ)

今日のBW:59.8kg
最高13.0(11:25)、最低7.4(05:33)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]