忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5840] [5839] [5838] [5837] [5836] [5835] [5834] [5833] [5832] [5831] [5830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んんん、今日はネタがない。
無い頭を振り絞って、脳ミソを圧搾しても何も出てこなかった。
毎日頭痛に悩まされているから、思考能力が著しく低下したからかも。
もしかして、頭痛で脳ミソが腐ったのかも・・・。
インフルネタはワクチンが残り少ないってことで終わりだし。
コロナネタは、今のところ落ちついちゃってるし。
うわ~、また頭が痛くなってきた;;;
これだも、最近は将棋ゲームでも5級相手に五分五分にしか勝てなくなってる訳だ(一応私は2級まで行ったんですけど・・・)。
寒くなって来てるのに頭に、脳ミソに虫が湧いたんだろうか?
そうか!虫が脳ミソを食べてるから頭痛が酷いんだ!
それじゃあ実際のところは、頭が痛いんじゃなくて脳ミソが痛いんだ!
まあ、そういう事にしとこ(^^)

「朝食」
・レタス卵焼豚サンド

「昼食」
・きのこと野沢菜のスパゲッティ(椎茸、なめたけ、野沢菜、にんにく、刻み海苔)

「夕食」
・ごはん
・レタスとパプリカのサラダ
・助子の煮付け
・焼鮭
(糖質制限食)
・鯖の煮付け(さば、醤油、みりん、砂糖、水飴、生姜)
・小松菜の磯辺和え(小松菜、煮物つゆ、食用調合油、海苔)
・きのこの生姜炒め(水煮きのこミックス(平茸、しめじ、なめこ、なら茸、食塩)、ごぼう、食用調合油、煮物つゆ、清酒、生姜)
・花人参(人参、醤油、食塩、風味調味料)

今日のBW:60.3kg
最高17.4(13:20)、最低9.4(02:20)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]