忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5839] [5838] [5837] [5836] [5835] [5834] [5833] [5832] [5831] [5830] [5829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は、午前6時15分。
4時半に目覚めてトイレに行った時に、もの凄く腹が減っていたのでそのまま起きて何か食べてやろうかと思ったけど、さすがに思いとどまって寝直しました。

午前10時半頃、毎月恒例の実家の点検と換気に行ってきました。
今日も天気が良かったからか、道路は結構混んでました。
天気は良くても気温はさほど高くないのに、皆さん一体どこへ行くんでしょうか。
確かに、行き帰りの途中にある工場見学が出来て商品も販売していてレストランも併設している食品会社は、駐車場に入ろうとする車が行列を作っていましたから、こういった室内型の観光と言うか行楽と言うか、こういうところを目指して車を走らせてるんですかね。

実家の室温は20℃でした。
人が住んでいないと熱も溜まらないから寒いんですね。
それでも1ヶ月ぶりなのですべての窓を開け放してしばし換気をしました。
天気は良くても風が強めで冷たくて、それが室内を吹きぬけていたからいい加減寒くなってきたところで窓を閉めて帰ってきました。
換気中に前から気になっていた、飲むつもりで買い置いてあったペットボトルの飲料を、賞味期限がまだのものだけ選んでバッグに詰めて、残りの期限切れのはいずれ中身を流して空のペットボトルだけ回収してプラゴミに出そうかと思っています。
この飲料はもちろん入院療養中の母に飲んでもらいます。

「朝食」
・ライ麦食パン
・彩りエリンギベーコン(エリンギ、ベーコン、ウインナー、ピーマン)
・目玉焼き
・カフェラテ ノンシュガー

「昼食」
・日清これ絶対うまいやつ! 濃厚味噌(豚肉、もやし)

「夕食」
・ごはん
・助子の煮付け
・イタリアンサラダ
・結び白滝とランチョンミートのスープ煮(スパム、結び白滝、玉ねぎ、人参)
・こく旨チータラ焼き(鱈、パルメザンチーズ、マヨネーズ、パセリ)

今日のBW:59.5kg
最高18.0(13:18)、最低7.4(05:49)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]