忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5810] [5809] [5808] [5807] [5806] [5805] [5804] [5803] [5801] [5802] [5799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は、午前7時。
4時40分に目覚めてトイレに行き、起きようかどうしようか考えたんですが、昨夜寝たのはいつもより遅い午後11時だったので、もう一眠りと目を閉じていたら眠れてしまいました。
って事は、自分にとっては昨夜は「夜更かし」して今朝は「朝寝坊」したって事になるんだけど、ちょっと大げさですかね(^^ゞ

今日はひたすらゲームにいそしんでいました。
4連休初日だからってどこへも行く予定はないし、今夜は奥さんは夜勤で不在だし。
ニュースを見たら、バカみたいに旅行に行ってるようです。
東京在住のある若い女性がインタビューに答えて、自分がもし新型コロナに感染していたら、遠出をしてうつしてしまうのが怖いから行かないと言ってました。
若いのにもの凄く懸命な考え方で、拍手を送りたくなりました。
ウイルスを持ってくるんじゃねぇぞ!!!

「朝食」
・ハムレタスたまごサンド
・カフェラテ ノンシュガー

「おやつ」
・グランカルビー 炙りクリスプ(3種のチーズ味、クラムチャウダー味、インカのめざめ しお味)

「昼食」
・緑のたぬき天そば 40周年記念商品 東(えび天たっぷりの特製のかき揚げに加えさらに小えび天を追加、かまぼこ)

「夕食」
・チキンカツサンド
・野菜スティック(きゅうり、大根、人参、キャベツ:味噌マヨディップ)
・残り物少々

今日のBW:60.9kg
最高23.6(11:24)、最低15.2(01:34)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]