忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3822] [3821] [3820] [3819] [3818] [3817] [3816] [3815] [3814] [3813] [3812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<昨夜食べたパイ菓子に異物が入っていたようで、最後のひと口を食べたら口の中で「ガリッ!」と石をかじったような音が聞こえたんです。
その時もしばらくは痛みを感じたんですが、そのうちに感じなくなったので放置したのが間違いでした。
眠りに落ちると、左奥歯付近が「ジンジンジンジン」と波を打つような痛みが襲ってきて、でも鎮痛剤が入ったお泊りセット用バッグは、他の親族が寝ている大部屋に置きっぱなしにしてきてしまったから、こんな変な時間に入り込んで誰かを起こしてしまっては申し訳ないので、仕方なく我慢してたんです。
みんなが起き出す時間を見計らって奥さんとバッグを取りに行き、鎮痛剤と胃薬を飲んだんですがもう手遅れでした。
手一杯痛くなってから鎮痛剤を飲んでも効果がない事は私も知っていました。
鎮痛剤を飲んだ事によって効果があると暗示をかけるくらいしかないんです。>

今日も朝からズーッと激痛の嵐。
もう鎮痛剤も通常量では1時間ももたず、朝昼夕と倍量服用を続けています。
夕食後しばらくすると、やっぱり食べ物の刺激が悪影響を及ぼしたらしく、またジンジンと痛み出したので、今日4回目の鎮痛剤倍量服用を敢行しちゃいました。
体に良い訳ないのは分かりますが、ズーッと痛みを抱えたまま黙っているのってとっても辛いじゃないですか。
しかも、今日は午後くらいから、左下の歯・歯茎・アゴ全体が痛み出し、そのうちに首から喉、左肩にかけてまでがこわばったように痛み始めたので、通常量の抗生剤と倍量の鎮痛消炎剤はマストになってしまいました。
治る治らないは短期間で分かるだろうから、今は痛みを止めてストレスから開放されるのが優先で、体の事は二の次。
いくら倍量服用しても、短期間であれば問題ないと考えるのがプロです。
ウソです!!!
いや~、参りますね。
何よりも、食べられないってのが一番キツイ!
これではまた痩せてしまうぜ(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・豚骨醤油ワンタンメン大盛り

「夕食」
・納豆卵かけごはん、茎わかめ醤油も混ぜて
・ポテサラ残り少々
・焼酎のホッピー割り&ウーロン茶割り

今日のBW:60.5kg
最高16.0(12:57)、最低3.7(04:19)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]