忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3174] [3173] [3172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だ?暑いぞ!
昼前は7メートルの強い風が吹いていて、少し風が弱くなったら気温が急上昇。
陽射しは刺すようだし、空気は熱く感じられて息苦しかった。
今日はわが街が30℃を突破、何故か札幌はさほどでもなかったらしい。

昨夜は久しぶりの休肝日。
飲まずにテレビを見てたら、イマイチつまらないのもあって夕食後は速攻で眠くなった。
で、せっかくだから早く寝ようと午後8時40分にベッドに入りました。
超特急で眠りについた私。
↑言い方がかなり古かったかも(^^ゞ
1時間後くらいにトイレに起き、また寝入って、午後11時半前にまた起きて、ちょっと一服してまた寝ちゃいました。
その後は、午前3時半頃、午前5時半頃に目が覚め、そしていつもの時間に起床しました。
いつもですけど、ぶっ通しで寝てないんですよ。
酒を飲んでも飲まなくても大差ない睡眠パターン。
まあ、休肝日だった分だけ朝の目覚めはスッキリと、体も軽く起きられましたが今一つ熟睡感に欠ける睡眠でした。
10時間超の睡眠って、いくら休肝日でも寝過ぎだったんでしょうか。

昨日から腹具合が思わしくない。
昨日は朝から頻繁に下ってて、おなかゴログルが止まらなかった。
いや、いつも鳴ってるんですけど、いつも以上にゴログルが酷かったんです。
今日はある程度治まりましたが、その分と言ったら何ですけど、仕事中から腸に痛みがありました。
普通の人は「おなかが痛い」と漠然とした表現をするでしょうけど、私の場合は皮膚表面近くでモロに感じられるので、「おなか」じゃなく「腸が・・・」という表現になってしまいます。
チクンチクンとズキンズキンの中間くらいの痛みで、明らかにいつもと違う、今まで経験したことがないような痛みじゃないんですが、何か気持ち悪いですよね。
奥さんは、「もうすぐ診察日だから、早く病院へ行きたいと腸が言ってる」と言ったような冗談を言ってましたけど、私にしてみりゃ「冗談じゃないぜっ」って感じ。
月曜に歯医者にいじられた前歯も毎日ズキズキ痛むし、あっちもこっちもどうにもなりまへんなっ(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・冷そば(温玉、天かす、ネギ)

「夕食」
・宮崎県冷や汁風かけごはん(冷や汁の素、サバ水煮缶)
・焼酎のハイサワーグレープフルーツ割り&ウーロン茶割り

今日のBW:62.5kg
最高30.4(12:16)、最低18.2(04:16)

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]