忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[3060] [3059] [3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3053] [3052] [3051] [3050]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、夕食後テレビをおとなしく見てたんですが、芸能人がカラオケでバトルをする番組を見てたら、「ムシ」がむくむくと頭をもたげてきて、午後9時半を回ってから行っちゃいました;
3時間の予約で2階の個室に入室したんですが、時間を過ぎてもフロントから連絡がない。
もう疲れたから帰ろうと、伝票を持って会計に行こうと廊下に出たら、従業員に止められて部屋に戻されちゃいました。
会計は部屋で行うと言い、カード払いだというとカードを持って部屋から出て行ってしまった。
何だか危ない雰囲気だったけど、すぐに従業員がカードとレシートを持ってきて、じゃあ帰ろうとすると、今回は従業員用の階段を使って帰ってくださいと誘導されました。
状況が全くつかめないままに外に導かれ、従業員はありがとうございましたと礼を言いましたが、あたりを見渡すとパトカーらしい赤灯や、一目見て警察関係の連中だと分かる男性数人がかたまって話をしている姿が見えました。
これはもう、このカラオケ店の会計がある1階あたりで事件が起きたのは明白です。
触らぬ神に祟りなしと、とっとと午前1時半過ぎに帰宅しすぐに寝ました。
奥さんが気になって今朝の朝刊を見たけど、その店での事は何の記事にもなってませんでした。
酔客が暴れたのか、こちらとしては気持ちよく歌っていたので何事が起きたのか分かりませんが、危うくとばっちりを受けるところでした。
皆さん、楽しくやりましょうやっ!

「昼食」
・ミニカップ天そば
・巻物残り

「夕食」
・お好み焼き(豚玉、豚キムチ)
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:62.5kg
最高2.7(14:06)、最低 マイナス4.0(05:23)、積雪量112センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]