忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のニュースでは、Uターンラッシュ情報をやってましたね。
外はまた、一段と良い天気ですこと・・・。
テレビでは、「所さんの目がテン」をやってるしぃ。
今日は日曜なんでしょ?まだ連休中なんでしょ?
誰一人歩いていない、通る車もほとんどない道路を歩きながら通勤していたら、悲しくて泣けてきました・・・(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
私のデスクには、3.5日休んだ分の伝票と付箋の山が・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
朝9時から診療開始と新聞にも書いてあるのに、8時15分には第1弾の患者が来てる。
その後も次から次へと患者が来院し、待合室は患者と付き添いの家族であふれそうな勢いでした。
こんな状態が1日中続いて、スタッフ一同まともに昼食を食べてる暇がありませんでしたよ。
ドクターは、やっと合間を見つけて、熱々のラーメンを10分足らずで飲み込んで?きたそうです。
私?
こんな事態になる事を予想して、先日から奥さんにお弁当を作ってもらうようにお願いしてありました(*^-゚)vィェィ♪
昼過ぎには、ようやく今日からゴールデンウイーク後半が始まった奥さんが(今日から3連休なんですって!)、職場まで出来立てのホカホカを運んでくれましたo(*^▽^*)oワーイ♪
それにしても風邪の患者多すぎ!
インフル患者も溶連菌患者も出てるし、どの顔にも遊び疲れがありありで、うらやましいったらありゃしない(`ε´)ぶーぶー
院外処方ですから私が調剤する事はないんですけど、伝票処理や先日調べた棚卸しの計算なんかをやっていたらあっという間に夕方になってました^^;
休んでいても働いていても、時間が経つのは早い早い。←年取った証拠/(´o`)\オーノー!!
午後6時の診療終了までには終われないんじゃないかと心配しましたが、後は夜間急病センターへどうぞと丁寧にご案内申し上げて、ダッシュで帰宅し、行きたくないけど昨日の日記に散々書いた○○の焼肉屋へ向かいました。
昼食後から何となく腹が張って苦しくて調子は良くなかったんですけど、食べなきゃ食べないで文句を言われるんで美味しく食べてるふりをして普通に食べてきましたけど、やっぱ気分はギョ!でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
これで私が以前のように酒を飲んでいたら、間違いなく不満をぶつけて険悪な空気になっていた事でしょうけど、そこはそれ、私も大人ですから、ささやかな抵抗で中ジョッキーを静かにあおっただけです(-"-怒)
また明日から、いつものようにいつもの忙しい生活が始まって続くんです。正確には、今日からですけど。
3週間後の福岡プチ旅行を心の拠り所にして、さ~ってぇがんばんべえかねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

「昼食」(奥さん手作りお弁当)
・ごはん
・玉子焼き
・インゲンのおかか和え
・ザンギ
・フライドポテト
・エビ味噌マヨ
・きゅうりサラダ

「夕食」(今頃父の快気祝い:焼肉屋)
・上カルビ
・上サガリ
・上ロース
・上タン塩
・骨付きカルビ
・半冷麺中辛
・石焼ビビンバお椀1杯
・中ジョッキー
・クリームあんみつ

今日のBW:79kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]