忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はさすがにのんびり・・・、とは行きませんでしたねこれが。
せっかく気持ちよく惰眠を貪っていたのに、朝っぱらの7時から消防車のサイレンに叩き起こされてしまいました…( ̄。 ̄;)ブツブツ
「まあしゃあないわな」ということで、昨日買ってきたけど疲れて封も開けてなかったテレビゲームを始めました。
熱中してたらいつの間にか昼近くになっていたので、昼食・散歩がてら近くの(バス停2つくらい先)公園でやっている園芸市に行きました。
わが家はあまり日当りが良くないのですぐに枯れてしまうか、育て方が下手なので年を越してもまったく花が咲いてくれないんです(;_;)
ベランダに置いといても、風が強すぎてすぐに横倒しになってしまうし。
でも、室内に緑があると落ち着きますよね(^^)
ということで、めげずに5鉢お買い上げ。
そのうち一つは、「金のなる木」にしてみました(^人^)
帰ってきてまたゲームの続きをし、髪を切ってもらいながらゲームをし、夕食後にもゲームをし、明日は仕事だからそろそろ寝なきゃと、今日はこれで(ボスキャラの1人を倒して)終わりにしようと、最後に倒してセーブしようと・・・・・
『ブチッ!』←ゲーム機の電源が切れた音
「何?????!!!!!!( ̄□ ̄;)ガーン゙!」
セーブをする前に、奥さんがコンセントを抜いてしまったんです!く(""0"")>なんてこったぃ!!
わが家の構造上、パソコン電源をテーブルタップでつないで壁のコンセントから取っているんですが、そのテーブルタップにゲーム機のコンセントもつなげてあるので、パソコン電源を切ると当然ゲーム機のも切れてしまいます。
ちなみにわが家は省エネのため、抜けるコンセントはすべて抜いてしまいます。
奥さんは一瞬固まりましたが、私が呆然とする姿を見て必死に「ごめんなさい、ごめんなさいm(__;)m」と謝るのでそれ以上は何もいえませんでした。
ちなみに、奥さんもパソコンのコンセントとゲーム機のコンセントはつながっている事を知っています。
ただ、最近テレビでゲームをしてないので忘れてたとの事・・・。
「ゆ~る~さ~~~ん!!!!!(▼-▼メ)」
眠いのを我慢しながら、6人いるボスキャラの3人目をやっと倒したと思ったのにぃぃぃぃぃ(ToT)
こんなの今回が初めてじゃないんですよ(`´)
以前にも、データを複数保存できるゲームを二人でやってて、私のデータの上に自分のデータをセーブして私のを消してしまった事数度。
そのたびに私がやる気をなくして放置されたままのゲームソフトが、ひとつふたつ・・・。
今回は奥さんがDSで遊んでいるから大丈夫と思った矢先に、こうですもんねぇ~ムカッ( ̄∩ ̄#
また明日、2人目のボスキャラを倒したところからやり直しですわε=( ̄。 ̄;)フゥ
今度やったら、死ぬまで絶交してやるぅ!っていうか、しばらくこのネタでいぢめてやるからなっ!

「朝食」
・山菜いなり

「昼食」(今日もラーメン屋;)
・さすがに今日は炒飯
・ついでに餃子

「夕食」
・ごはん
・野菜スティック
・若鶏半身のから揚げ(名物、なるとの鶏です(^^)v)

「デザート」
・チーズクリームロールケーキ

今日のBW:79kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]