忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みでした。奥さんは仕事でした。
だから、1日中ヒマでした。
ネットで、サイト訪問・メール処理なんかをしていたら眠くなったので、昼寝をしました。
選挙運動最終日で、ひっきりなしに候補者の最後のお願いが聞こえてくる中でも、まったくうるさいとは思わずに爆睡しました。
で、何にもしないうちに夕方になって、奥さんが帰宅しました。
候補者の最後のお願いも、午後8時にはピタッと止み、いつもの静寂が戻りました。
明日の投票日、審判の日ですが、明日も天気は良いそうです。
テレビの開票速報は午後9時からだそうですが、待ち遠しいです。奥さんは明日夜勤で不在なので、私一人でテレビに噛り付いている事でしょう。
わが街の市長選も気になりますが、夕張市と長崎市もどうなることでしょうか。
明日夜更かししても、月曜1日を耐えれば、あさっては代休ですからゆっくり寝てられます。
ただ、早寝早起きの良い子の私ですから、日付が変わるまで起きていられるかどうかは分かりません。
結局、月曜の朝刊で結果を知る事になるのかもしれません。
それはそれでいいんですが、臨場感に欠ける事は間違いありません。
選挙ってそんなもんでしょうか?
選挙速報はそれでいいんです!

今日の日記は、つまらなくてスイマセンm(__)m
ネタがないんですよぉぉぉぉぉヽ(TдT)ノアーウ・・・

「昼食」
・ごはん
・残り物

「夕食」
・麦飯
・新筍、牛サガリ、にんにくの煮物
・穂先の若竹煮
・新筍と人参のてんぷら
・新筍穂先と落葉きのこの炒め煮

「おやつ」
・抹茶白玉パフェ
・チョコクリームクレープ

今日のBW:79kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]