忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんまら(ものすごくと言う意味の北海道弁;)忙しかったです。
足は、昨日の夜よりは少し良くなっていましたが、それでも歩くのは困難な状態で、かと言って立ってる分には何の問題もないと言う不思議な体調の中、神様は私に「今日は足が痛いのだから、座って仕事をしなさい」とおっしゃっているかのように、事務的な雑用ばっかりが舞い込んできました。
どんな?って?
いつもの事ですよ←投げやり(-_-;)
新しい助手の看護学生は、まだまだ未熟者で間違いばかりやらかすから目を離すこともできないので、ゆっくり足を引きずってトイレにも行ってられない。
今日は木曜だし、午後から2件のケアプラン担当者会議が入っているけど、メーカー担当者には不在の事が多いから面会に来ないようにと告知してあるので、少しは一人でのんびり出来るかと思っていたら・・・
『ダァァァ!!!』
誰も俺の言うことなんか聞いちゃいねえのかよ!
『木曜午後はくんなっつってるべ!』
木曜午後は休診などで面会できる施設が少ないから、1人あたりの面会時間が長いナガ~イ。
皆さん居座ってしまい、なかなか帰ろうとしないんですよ。まるで、タチの悪い酔っ払いと一緒!
さらには、次から次へと病棟から処方箋がくるしぃ。
その割には、あるホムペでキリ踏んでたりするんですけどね(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
仕事最中にのんびりなんかしようと思った私が馬鹿でしたよん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今夜奥さんは、職場の歓迎会で外出中です。
幹事さんなんだってぇ(^^)
途中午後8時半頃一旦帰宅しましたが、私が先に寝てしまったら困るからと鍵を取りに来て、2次会へ行ってしまいました^^;
お早う、お帰りやす;

「昼食」
・とんこつ明太焼ラーメン
・ベーコン焼めし

「夕食」
・シーフードピラフ
・海草と人参スライスのサラダ
・大根ステーキ、フライドポテトとキャロットソテー
・スパゲティーペペロンチーノ


今日のBW:78.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]