忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっっっと言う間に、今年も早、1ヵ月が終わろうとしています。残すところあと11ヵ月、334日!残った日々を有意義に過ごしましょう♪~( ̄ε ̄;)
ちょうど1年前の今日、2度目の死からの生還を果たして退院した日です(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*オメデトー
本当に月日が経つのは早いものだと、つくづく感慨にふけってしまいました。再発の恐怖に恐れおののきながら過ごしたこの1年。生死の境を2度までもさまよったあの病院に、今は妻が勤務しているなんて信じられませんよ。何の因果か、これも人生、だから面白い?私ですか?まだ検査値は正常になってません!ほぼ正常値の2倍弱の値で止まったままです。これって最悪のときの百分の一以下なんですけど、それでも健康な人の2倍のスピードで肝臓の細胞が壊れてるってことなんですよd( ̄  ̄)オワカリ? 普通の人がこの数値だったら、何種類かの薬を出されて、毎日注射か点滴に通院しろとドクターに怒られるでしょうね。私は2種類の薬を毎日まじめに飲んでますよw。うちの薬剤師助手が、毎日1回分づつ容器に入れて置いてくれますから( ̄b ̄) シーーッ!! 通院は、やっと2ヵ月に1回になりました。まだ、無罪放免と言う訳にはいかないみたいです(当然かも)。通院しても、血液を採って、結果が出るまで待って、診察はその結果を見ながら話をするだけなんで、そのくらいなら自院でできるんですけどね。通院すると半日かかるので、わざわざ半休を使って行ってるんですよwww。ただ、1回目の退院のときにすぐに私を手放してしまって、それで54日目に再発してまた生死の境をさまよう事になってしまったからか、ドクターもそのときの教訓を踏まえているのか今回はなかなかしつこいです。1回目と2回目の主治医は、違うドクターなんで、尚更かもしれません・・・・・・(´、`;)ブツブツ
癌ではよく言われますが、だいたい病気が寛解(ほぼ完全に治癒したであろう)と言われる目安が5年なんで、あと4年はこのまま何事もなく過ごせる事を願っています。その間に(早期に)、検査値が正常になることも祈って・・・。

「朝食」
・ごはん
・玉ねぎとわかめの味噌汁
・残り物

「昼食」
・豚角煮ラーメン

「夕食」
・ごはん
・すき焼き(豚肉、白菜、長ねぎ、エノキ、椎茸、豆腐、白滝)

今日のBW:77.5kg(-_-;)
食ってすぐに寝てはイカン!

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]