忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ました。
昨日の朝は、知らず知らずのうちに緊張していたんでしょうね。朝5時に目が覚めたまま、寝られずに起きてしまいました。
そのまま父の病院に行き、次いで札幌へ行ってあちこち歩いて買い物しましたから、午後8時半過ぎには二人ともダウンしてしまい、爆睡する事約10時間!
今朝はさすがに腰と背中が痛くて寝てられなくて起きてしまいました。が、それさえなければ、まだ朝の7時過ぎかと2度寝、3度寝していたことでしょう。
冷蔵庫も空っぽになりかけたし、給料も出たことだからということで食材の買出しに出かけました。
昨日行った札幌の本屋にお目当ての本がなかったので、今日はウイングベイの大型書店へ行く事にし、そのついでにポスフールで買い込んでくる予定で家を出ました。
着いてみると、「・・・」。
書店が14日から移転のため閉鎖されているじゃないか!
「えぇぇぇっ!何のためにここまで来たんだよぉ~」
チョーショックゥ!(+_+)
腹立たしい思いをしつつ、とりあえず食材と昼メシを買い込んで、とっとと帰って来ました。
で、食後に近くの書店へ行き、次にいつものスーパーとジーンズショップに行き、これでもかと言うくらい買い物をしてきました。
腹いせに買い物をし過ぎて、予算オーバーで財布の中がカラになってしまったのはご愛嬌と言うことで・・・じゃすまねぇんだよっ!
最初に行った書店が休業していたおかげで大散財して、次の給料まで何も買えなくなったじゃね~かっ。
えっ?買ったのはお前の責任?店が休みなのを知らなかったお前がアホ?
(--〆)
んなこたぁ~ねぇっ!(* ̄m ̄)/~~~~~~~~~~ピシッ
予定が狂ったのは、すべてあの書店のせいだっ!
だいたい、同じ建物内で空いた違うスペースに移動すんなら、新店舗を作ってから移動すればいいべや。
って、客の側の勝手なわがままなんだけど、本の移動は大変かも^^;
それより、もっとわかるように告知しろよなっ。
おかげで、本、買いすぎたし、食料、買いすぎて冷蔵庫に入りきらないし。
弁償してくれ!補償してくれ!慰謝料よこせ!コンチクしょうめ!!!
お前らのせいで食いすぎて太ったら、石ぶつけてやるぞ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

「昼食」(ケンタ)
・チキンカツサンド
・レッドホットチキン
・フライドチキン
・ポテト
・アイスコーヒー

「夕食」
・手巻き寿司(バチマグロ赤身、ハマチ、南蛮エビ、ホタテ、タコ頭、ズワイガニ、牛肉炒め、明太子)
・大根のナタ割り漬
・松茸のお吸い物

今日のBW:79kg
ちょっちヤバッ(+_+)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]