忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週月曜から金曜まで毎日違う問題が出され、その答えは指定された番組の中にあると言うのを、地元テレビ局がやっています。
もちろん視聴率アップのための懸賞なんですが、賞品が「ANAスカイホリデーで行く トクトク沖縄スペシャル3泊4日の旅」
全日空ホテルズスペシャルコース(1・2泊目/万座ビーチホテル&リゾート、3泊目/沖縄ハーバービューホテル)なんです。
正解者の中から毎日ペア1組に当たるので、合計5回のチャンスがあるわけです。
昨日、豪雪での欠航にもめげず沖縄から無事帰道した外来看護主任に触発されたのもありますが、沖縄旅行につられて月曜・火曜と指定番組を見て回答をネットで送信しています。金曜まで毎日見て回答を送ろうと思っていますが、普段見ないような番組を見なければならないのは非常に苦痛ですし、ドラマの場合はいつその回答に相当するシーンになるのか想像もつかないので、必死になって見ていなければなりません。
ちなみに指定番組は
月曜:『芸恋リアル』(問題は西川きよしの愛妻度テストの正解は何問?)
火曜:『火曜ドラマゴールド「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」』(問題は主役(高嶋政伸)が相手役(内田有紀)に初めて買ってあげたプレゼントは何?)でした。
今日水曜は『ハケンの品格』で、問題は東海林(大泉洋)は春子(篠原涼子)に何を食べに行こうと誘ったでしょう?です。
ビデオに録って早送りで見ればどうって事はないとお思いでしょうが、早寝普通起きの私としてはなかなか見てる暇がありません。締め切りは、明日の正午までなので絶対に無理だと思い、仕方なく見てから寝てます。
木曜:『天才!志村どうぶつ園』
金曜:『ぐるぐるナインティナイン』と続きますが、バラエティー番組はいいとしても、火曜、水曜のドラマは厳しいですね。
今日のドラマは番宣しか見てませんから、ストーリーも何も知ったもんじゃないので、苦痛以外の何物でもありません。
でも、沖縄旅行のためには我慢ガマン…( ̄。 ̄;)ブツブツ
しかも今夜だけ10時からなんですよね。今夜は奥さんは夜勤でいませんから、私一人で画面とニラメッコしなきゃならないんです。
もうすぐ始まりますが、もう眠くて仕方がありません(-.ゞ ネムネム
これでハズれた日にゃ、シャレになりやせんぜ旦那!

「昼食」
・ソース焼きそば

「夕食」
・2日目のカレーは納豆カレーにしてみました

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]