忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は忙しすぎて、1日があっという間い終わってしまう感じでした。
が、年内と年明けすぐにやらなければならない仕事は、すべて終了しました。まあ、年明け分は、準備完了という事なんですけど。
これで、思い残す事なく正月休みに入る事ができます(^^)v
そうは言っても、来週も木曜まで仕事ですけど。ついでに、31日の大晦日も休日救急当番で、朝はいつもと同じ時間から夜6時まで仕事なんですけどね。
年末年始分として購入して、薬品庫に収まらなくて医薬品情報室に山積みになっていた医薬品や医療用具類も、今日までに詰所への払い出しが終わって、山積みが平積み程度になりました。
ところが、年末年始用に数を計算して買ったはずの輸液類が、ノロウイルスのおかげで全く足りず、追加につぐ追加で、週明けにも追加注文しなければならない羽目になってしまいました。
これでダブルで、インフルエンザまで流行したらお手上げです。
午後から年末の挨拶に来たメーカー担当者に聞いところ、全国的に輸液類が非常に品薄になっていて市場に流通していない製品もあるとの事。
さしあたっての数量は確保してあるけど、心配し始めたらキリがないのは確かです。
ま、来週は大掃除週間ということで。
ん?、助手にやってもらうんですよ!あ~い、とぅいまて~ん^^;

ポリポリ f  ̄. ̄*)

今夜は奥さんが、職場全体の忘年会でした。
先週私がやったのと同じホテルだったんですが、メニューが違うのは予算の違いなんでしょうか?

「昼食」
・豚角煮ラーメン

「夕食」
・ローソン おかいどぎゅ~ん丼
・豆腐の味噌汁
・ニシン漬
・残り物

今日のBW:77.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]