忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、忙しかったです。
年末調剤で忙しいのに、明日明後日分の仕事も今日中にやり終えてしまったものですから、目の回る忙しさでした。
入院調剤に並行して、昨日発注分の伝票処理と今日分の発注。納品受領と今日は更に、来た商品の伝票も処理してしまいました。
詰所への配置薬・医療材料類の払い出し、その最中にも処方箋が来るので調剤をして。
何か知らんが、内線のラッシュがあったと思ったら、こんな忙しい日に来んでもええのに(何故か関西弁)メーカーの担当者が訪れてくるので応対しなきゃならんしぃ。
あ~~~もう、頭はパニックで、体が3つ欲しいくらいの1日でした。
でも、何とかかんとか今週分の仕事は残さずに終了できました。これで、明日から心置きなく休む事ができます。明日明後日と私の代わりをしてくれる看護師さん、よろしくお願いしま~す(^^)v
さあ、いよいよ明日から、ン年ぶりの関西です!
今日日中はベチャベチャなミゾレ交じりの雪でしたが、今夜から明日にかけてはドカ雪の予報なので新千歳空港までの交通機関に乱れがなければいいなと思いますが、とにかくこの雪の大地から、私にとっては天国に思われる別世界へと旅立ちます。
明日明後日は神戸も曇り時々雨の予報で、少しがっかりなんですが、でも最高気温が16℃の最低気温が10℃なんて、こっちじゃ2ヶ月以上も前の気候ですもん。違う世界に行くと言っても、オーバーじゃないんですよ。
荷造りも終わりましたし、って言ってもボストンバッグ1個に必要最低限の荷物しか持ちませんけど、明日の朝も早いので今夜はとっとと寝ますzzz
またまた旅行中と、帰宅後1日、2日は日記の更新が出来ないと思いますが、珍道中の旅日記をアップしますので、それまで少々お暇を下さいm(__)m
では、行ってきまぁ~す(^_^)/

「昼食」
・炒飯
・かき玉とわかめの中華スープ

「おやつ」
・東京ばな奈レーズン(お土産でもらった)

「夕食」
・麻婆焼きそば
・ごはん
・残り物

今日のBW:76.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]