忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きた時からずぅ~っと頭痛が痛かったんです。
昨夜は奥さんが夜勤だったので一人で寝ていましたが、そのせいなのか緊張しながら寝ていたんでしょうか。
もし一人で寝ている時に泥棒が入ってきたらどうしよう。
もし一人で寝ている時に大地震が起きたらどうしよう。
もし一人で寝ている時に肝臓が壊れて動けなくなったらどうしよう。
もし一人で寝ている時に心臓が止まったら、脳出血が起きたら・・・
な~んて事を寝ながら考えているはずもないし、でも寝てる時の事はまったく覚えていないので、もしかして考えて緊張してたかも(* ̄m ̄)ノ彡☆ピシッ
夜勤から帰ってきた奥さんに、少し揉んでもらっただけでだいぶ楽にはなりましたが、まだまだカチカチなので揉んで欲しいんですけど、どうやら私の肩と背中はいとも簡単に指などへし折ってしまう程強固なパワーがあるらしく、逃げられてしまいました。

(*_*)

昼食を食べに帰って来る時のこと、私の前を勢いよくスタスタと歩いている中年の女性がいました。
私も歩くスピードは結構速いほうなんですが、その女性のスピードは更に上を行く速さでした。
別にその女性と競争していたわけじゃありませんし、知り合いでもありませんでしたので、普通ならこれで話は終わりです。
ところが!目の前を歩いていたこの女性の方から、「バフッ」か「ブシュッ」と言うような音が聞こえたんです。周りの騒音がありましたが、そのような音とは全く異質の音だったので『おや???』と思ってしまいました。
『まさかぁ~』と思いつつ私がその音がした地点に差し掛かったとき、ミョーな臭いが・・・。
そうです!あの臭い!あれですよ、あ・れ!^^;
私にはそう感じたんですが、すぐ横に洋食屋さんがあるんですけど、その店から時々漂ってくる香ばしい好い香りとは全く違う、専門的に言うとメルカプタンとかインドールとかスカトールといった類の臭いだと思います。
その女性、そのまま何事もなかったかのようにスタスタと真っ直ぐ行ってしまいましたが、もしかしてのっぴきならない火急の用件のため猛スピードで歩いていたんでしょうか。
だとすると、脇目もふらず気体をふって消え去ったのは納得なんですけど。

「昼食」
・焼鶏ネギそば
・ごはん

「夕食」
・ごはん
・鶏大根
・ピーマン、椎茸、エビ味噌マヨ炒め
・ヒジキの煮物

「デザート」
・シュークリーム

今日のBW:77kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]