忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の帰りのJR内で腰が非常に痛かったんですが、やっぱり血尿が出てきました。また結石が動いたせいだと思いますが、今回は排尿後痛がいつまでも続いています。また2年前のように、膀胱の出口に引っかかって出てこれないような大きさの石が詰まっているような気がします。もう手術は嫌なんですけど。

眠いです。疲れが取れません。足が痛いです。「苦あれば楽あり」じゃなくて、「楽の後には苦」といったところです。
今日から現実に引き戻されて仕事に行きましたが、休みを取って遊びに行ったわけではないので誰にも迷惑をかけてませんし、普通の連休なので仕事が貯まってもいませんでした。休み前にしなければならない仕事は片付けてありましたし、今日の分の準備もすべてしてあったので、ある意味暇ではありました。
さらに、疲れて帰って来てすぐ仕事だと分かっていたので、今日は半日勤務にしてあったんです。
家に帰って来て昼食をとった後、不在中に貯まっていたメール等を処理しているうちに眠くなり、お昼寝タイムになりました。
看護師のお父さんが山で採ってきた「落葉キノコ」をお裾分けしてくれるとメールが来て起こされ、夕方には奥さんが夜勤で仕事に行きました。
一人でメールを処理しているうちに、いつのまにか午後11時になってしまいました。明日のことを考えるともう限界ですので、寝ますzzz

「昼食」
・野菜とんこつラーメン、替え玉付き

「夕食」
・ごはん
・とんかつ、千切りキャベツ添え
・筑前煮(筍、ごぼう、レンコン、椎茸、人参、鶏肉、こんにゃく)

今日のBW:77.5kg
お~っとビックリ(ーー;)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]