忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また虫が騒いでいます。と言っても、キリギリスや鈴虫なんかじゃありません。
私のいつもの虫は、旅行の虫です。
今月中旬に2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行く事にしてますが、それ以外にもどこかへ行けないかと考えていました。JALのホームページを何気に眺めていた時、「バースデー割引(今回は約60%引き)」の文字が目に留まりました。
『そうだぁ~、今月誕生日じゃん!』
ディズニーへ行く前にどこかへ行く事は決心しましたが、さてどこへ行こうか。
ん~~~~~・・・・・。時間と予算に制限があるから、観光・宿泊はちょっと厳しいなぁ。ん~~~、そうだ!飛行機を見に行こう!
と言う事で、羽田空港へ遊びに行く事に決定(勝手に)しました。いつも新千歳空港に遊びがてら飛行機を見に行っているので、空港での遊び方は知っていますから、今回はちょっと足を伸ばして羽田へ行くと言うだけの事です。
いつ?来週の土曜日です。とっくにネット予約(eチケットレスなので更に2%引き)しちゃいました(^^) 
翌日の日曜は奥さんが仕事なので、絶対に帰って来なければならないのが辛い所ですけどね。

さらに「バーゲンフェアー」と言う超格安(最大72%引き)の航空券を売るセールが期間限定であるんですが、これを使ってどこかへ行けないか考えました。
ん~~~・・・。
先日食べた博多のトンコツラーメンを本場博多で食べたい!←自分の中では決定です^^;
航空券の予約開始は10月初旬(マイレージバンク会員は9月下旬かも)なので、もし予約が取れたら12月の初旬ですが、福岡へ行ってトンコツラーメンと玄界灘の新鮮な魚を食べてこようと企んでいます。
さ~て、次は何処へ・・・。ああ、また虫が騒ぐ。って言うか金が・・・。

「昼食」
・カレードリア

「夕食」
・刺身定食(マグロ腹身・赤身、鯛、サーモン、トロカツオ、サンマ、ホタテ、甘えび)

「デザート」
・ホイップクリームシフォンケーキ

今日のBW:76.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]