忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バタバタとして忙しい1日でした。何がと言う訳ではないんですが、何となく気がせいて落ち着きません。休み前にやらなければならない仕事は、ほぼ目途が立っているし、注文しておかなければならない医薬品や医療材料もおおよそ発注済なんで問題はないんですけどね。それでも、あれは買ったかなとか、今胃腸炎が流行っているからこれとこれの在庫はどうかなとか、次々と気になりだしたらきりがないのは分かっていても、つい考えてしまいます。
うちの病院の休みは、カレンダー通りです。5月1日・2日そして6日の土曜日も私は出勤です。今日訪問してきたメーカーの担当者は、9連休ですいませんと恐縮しきりでした。「休み中にクレームでもつけて、呼び出してやるかな」、な~んて事はまったく考えてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今月末が決算なので、大掛かりな棚卸しをしなければならないんですが、月末最終日の30日に出勤は辛いので、ちょっとズルして28日にやる予定なんですが、それが終わらないと私にはゴールデンウイークが来ないという使命感が、落ち着かない原因なのかもしれません。
まあ、気が急いて焦っていても、そんなことで調剤ミスをしたら本末転倒なので、ど~んと構えて今週を乗り切りたいと思います( ̄^ ̄)V ブイ
(↑自分の性格では、無理だと思います!)

「朝食」
・ごはん
・ネギと落とし卵の味噌汁
・残り物

「昼食」
・和風チーズスパゲッティー(チーズ、玉ねぎ、ベーコン、人参:正油味)

「夕食」(奥さんは夜勤で、一人寂しく・・(;_;)
・ごはん
・エノキと油揚げの味噌汁
・キュウリとカブの漬物
・ザンギ、レタス添え
・ほうれん草のお浸し
・豚肉、カブ、しめじのバター正油炒め

今日のBW:77kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]