忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです!朝起きた時から、今日は1日中眠たくて、仕事にまったく身が入りませんでした(いつもの事か^^;)。
昨日、日曜救急当番で6時過ぎまで仕事をして帰って来て、疲れているにもかかわらず、よせばいいのに夜10時からの、サッカー日本代表対マルタ代表の試合を最後まで観てしまいました。結局寝たのは、0時を回っていました。私にとって日付が変わってから寝るということは、夜勤をしたのと同じことなんです。早い話、睡眠と食欲が成長期の子供と一緒の私には、間違いなく寝不足になるということなんです。
今週末からは、サッカーワールドカップが開幕します。日本代表が出場する予選の3試合は、絶対に見逃せないので、しばらくは生活リズムが乱れる事間違いなしと言った感じです。
と言うわけで、今日から寝ダメしようと思います。明日は2ヶ月に1度の定期健診の日でもありますから、今夜はゆっくり寝てワールドカップに備えようと思います?

「朝食」
・ごはん
・フキの味噌汁
・ベーコンエッグ
・残り物

「昼食」
・スパゲティーナポリタン

「夕食」
・竹の子の炊き込みごはん
・竹の子の味噌汁
・かつおののっけ盛り
・竹の子、フキ、白滝、揚げの煮物
・小樽産シャコ
・フキの炒め煮

今日のBW:76.5kg

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]