忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5751] [5750] [5749] [5748] [5747] [5746] [5745] [5744] [5742] [5741] [5740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は、いつもと同じ午前6時50分。
午前11時過ぎにいつものスーパーへ買い出しに。
自粛の一環でどこにも行かない「旦那」が奥さんの買い物についてきていて、あれこれ買い物かごに入れているのはいいんだけど、その行動パターンが他人の邪魔になっていることなど全く感じていないらしく、ウザいったらありゃしない。
ある若夫婦は、お互いに1台ずつカートを押して、お互いの物を買い物してる不思議な光景を見ました。
ん~、夫婦じゃなくて同棲中で、別会計だったんだろうか。
レジのところは見てなかったら分からないけど、私の帰宅時に別の場所で偶然すれ違った時に男の方がレジ袋を2つ持っていて、女性の方は何も持っていなかったんですよ。
まあ、夫婦でも別会計って家庭はあるから何とも言えませんが、買い物をしている時に2人で同じものを見ている時にカート2台がその前を占領しているってすごく邪魔だったんですけどね。

「朝食」
・海老タルタルサンド(長沼産ブロッコリー使用)
・ハムレタスチーズサンド
・カフェラテ

「昼食」
・からすみバタースパゲッティー

「おやつ」
・すいかチョコチップクッキー

「夕食」
・ホテルのビーフシチュー(レトルト)
・ホテル謹製パン
・サラダ(ブロッコリー、きゅうり、レタス、パプリカ)
・赤ワイン(もちろんノンアル)

「デザート」
・シュークリーム

今日のBW:64kg
最高22.7(11:27)、最低18.8(04:52)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]