忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5719] [5718] [5717] [5716] [5715] [5714] [5713] [5712] [5711] [5710] [5709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ともどんより、暗い1日でした。
雲が低く垂れ込めていて、朝なのか昼なのか夕方なのかよく分からない空模様で、いつ雨が降ってもおかしくない感じでした。
こういう日が続く時が滅入ってしまう。
仕事にも影響があったんですよ。
手に取ったものをすぐに何度も落とすとか、分かっているのに何度もコンピューター入力を間違えてやり直したとか。
そのまま続けていたら、とてつもないミスをしそうだったので、調剤の途中で「この患者さんの分を作ったら止めます」と、途中で止める事を助手に伝えたら「えっ!?」と驚かれてしまった。
体調がおかしいと思ったら、時間的余裕があるんだから無理しない方が良いに決まってる。
どんより曇り続きは、気圧の変化、日照の異常なんかで体調に影響を与えていると思いますが。
明日は気温がバカみたいに上がるようだけど、天気は曇りの予報。
これから1週間は、まともに晴れる日がないらしい。
あまり気が滅入る天気が続くと、気分が落ちて病気が悪化してしまう。
何となく昨日くらいから、日中も眠れないのに眠い感じがするし。
これは、途切れ途切れの睡眠のせいもあるのか(^^ゞ
そろそろ、スカッとしましょうよ。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・稲庭うどん(温玉、揚げ玉:麺冷つゆ温)

「夕食」
・勉強会に出席しないで貰った寿司折(サーモン、うに軍艦、白身、エビ、ズワイ、玉子焼き)
・ごはん
・漬物
・煮物残り

「デザート」
・ミニエクレア
・スナック菓子

今日のBW:61kg
最高20.1(15:51)、最低14.1(00:30)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]