忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5711] [5710] [5709] [5708] [5707] [5706] [5705] [5704] [5703] [5702] [5701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は、午前9時50分。
9時頃には目覚めていたんですが、2人して途中何度も目覚めて、何度もうたた寝を繰り返して、結局この時間のベッドから出ました。
昨夜私が寝たのは午前0時前で、寝付いたのはおそらく午前1時前だと思うが、はっきり覚えていません。
午前2時頃一度目覚めて時計を見て、寝直して次にトイレに起きたのが午前5時15分でした。
この時は奥さんも目覚めて、まだ早いから寝ようと言葉を交わしました。
次は午前8時頃、また奥さんと同じようなやり取りがあったんですが、起きずに寝ちゃいました。
で、8時間くらいですか。
まあ、ある程度したら寝付けるようになったのは、精神的に非常に大きいですね。

今日も1日ほぼ読書で過ごしました。
テレビはつけてあるけど、面白い番組がないから「賑やかし」の役目ですね。
ジャイアンツが昨日と今日、東京ドームでファイターズを向かえての練習試合をテレビ中継していました。
何だかパッと打てないし、ピッチャーもボコボコ打たれて情けない。
昨日はボロ負けだったけど、今日は途中で中継が終わったので結果が分らない。
ホームランをコンカ~ンって打たれて逆転されてたので、今日も負けたんでしょうね。
いよいよ19日の金曜日に開幕です。
東京ドームでタイガースが相手ですか。
さて、どうなるでしょうか。
(このファイターズ戦って、金曜からの3連戦で3連敗だったんだ・・・;)

「昼食」
・冷やしぶっかけそば(わかめ、スライスたまご、長ネギ、天かす、イカ天、かまぼこ)

「夕食」
・五目チャーハン
・ミニカップきつねうどん

「デザート」
・ミニワッフル

今日のBW:62kg
最高23.3(12:36)、最低15.5(04:27)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]