忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5630] [5629] [5628] [5627] [5626] [5625] [5624] [5623] [5622] [5621] [5620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、何となくハンバーが食べたくなりました。
奥さんも先日から食べたいと言っていたので、明日(今日)の夜に配達してもらって食べようとお思い付き、ネット注文を始めました。
もうういい加減酔っていたので、受付終了時間になっていたし、会員登録から始めなければならないら今日はできないと思いあきらめました。
気分はそっち系になっていたので、それじゃあとピザの宅配に切り替えて注文しました。
こちらは過去に何度もやった事があるから慣れたもの。
奥さんの注文と一緒にサクサクとキーを押して、予約完了!
明日(今日)26日の午後6時から午後6時15分の配達を確認してパソコンを置きました。
さあ、明日(今日)はピザとチキンと、サイドメニューで頼んだパスタは翌日の昼食にと。
ピザにはやっぱりホッピーでしょ。
ビールが嫌いな私でもホッピーは大好き。
奥さんに昼のうちに買って来て貰って、明日(今日)はパーリナイだゼィ(^^)
仕事中から気分はアゲアゲ。
また足の甲が痛くなってきたけど、それよりもピザの勝ち。
仕事を終えていそいそと家に帰り、チビチビと酒を飲みながら、もうすぐ来る、もう午後6時だ、もう午後6時15分だ・・・。
奥さんが、間違ってない?と聞いてきたけど、夕方確認したらちゃんと『26日、午後6時から午後6時15分』配達情報が載ってたし。
間違いないはずだ・・・。
午後6時30分のテレビ画面表示を見てさすがに不安になった私。
パソコンを開き、店から送られてきたメールで注文情報を確認すると、間違いなく『26日、午後6時から午後6時15分』と書いてあった・・・???!!!
4月26日?????
4月・・・・・・・・・・(しばし無言)。
奥さんが横で呆れたように笑い、「それじゃあ来る訳ないし」と。
ゴ、ゴ、ゴ、ゴメンナサイm(_ _)m
自分では間違いなく、今日3月26日の配達とクリックしたはず。
どこの誰が、たったの2人前を1ヶ月も前に予約注文するんだっちゅうの!!!
予約を受けたほうもおかしいと思って確認の電話ぐらいよこせよ(逆ギレ)
じゃあ振り出しに戻ってという事で、ハンバーガーショップのメニューを開き、奥さんが電話注文して買いに行ってくれました。
で、食べたメニューは下記の通り。
腹が減りすぎて胃が痛い夜でした。
フィッシュバーガーまで手が出なかったし、夜中に逆食のように液体をリバースしたし。
酔っ払って注文するんじゃないって事でした。
奥さんスンマセンm(_ _)m
私達のピザが焼きあがるまで1ヶ月お待ちください・・・;

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・月見醤油ラーメン

「夕食」
・とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~ハンバーグサンド
・フライドチキン
・フライドポテト&オニオン
・焼酎のウーロン茶割り&ホッピー割り

「デザート」
・焼プリン

今日のBW:61kg
最高8.9(11:31)、最低2.2(22:57)、積雪量9センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]