忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5535] [5534] [5533] [5532] [5531] [5530] [5529] [5528] [5527] [5526] [5525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、久々に寒い朝でした。
今季一番の寒さだったそうで。
とは言っても、まだ「今季」は始まってからさほど経っていないんで、これからもっと寒くなる日が来るでしょうね。
「何で寒いのよ!!!」
「冬だからさ!!!」
こんなしょうもない会話がわが家では飛び交います。
う~っ、もっと寒くなったかも(^^ゞ

今夜奥さんは夜勤で不在。
入院中だった去年に続いて、今年も私は「クリイブボッチ」です。
まあしゃあないですけど。

先日、滑って皿が割れそうになった左ヒザとは反対の右ヒザが昼頃から痛くなって、歩行が困難になってきました。
午前中は普通に仕事をしてたのに、何故か突然痛み出したんです。
左ヒザをかばい過ぎた訳でもないし。
午後から残りわずかになった年内分の入院調剤を終わらせてしまおうと思ったのに。
念のため安静にしておこうと思ったんですが、目の前のゴールを目指さないのは悔しくて、時々激痛に見舞われながらも足を引きずりながらやり終えました。
これで明日歩けなくなっても、口さえ動けば何とかなります。
そんなの冗談じゃないですけどね(^^ゞ

札幌が積雪量ゼロで困ったって?
いいじゃねぇか!
何贅沢言ってんのよ(怒)

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・肉玉うどん(豚肉、温玉、ネギ)

「夕食」
・味噌ラーメン(チャーシュー、ひき肉、メンマ、もやし、ネギ、生姜)
・おにぎり(ザンギマヨ)
・焼酎のウーロン茶割り

「空腹凌ぎ」
・ミニあんぱん

今日のBW:61.5kg
最高 マイナス4.1(11:34)、最低 マイナス7.1(18:26)、積雪量9センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]