忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5445] [5444] [5443] [5442] [5441] [5440] [5439] [5438] [5437] [5436] [5435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は何ともなかったんですが、昼食途中から左上奥歯が痛み始めました。
昼食は何とか完食したんですが、それ以降は鎮痛剤を飲んでも痛みが引かず。
夕方にも鎮痛剤を飲みましたが、パスタの麺すら痛みで噛む事ができなくなってしまいました。
胃が悪い訳じゃないので腹は空く。
アルコールで何とかマヒさせようと思いましたが、それにすら対抗する痛みが。
黙っていれば何ともないんですが、上下の奥歯同士が当たると激痛が走りました。
寝前に血糖値を上げようとアイスを食べたんですけど、周りのクリームは舐め溶かしていけましたが、中心部のつぶあんの粒が当たっただけでも痛みが来たので、その部分は奥さんへパス。
先日目が痛んだ時も、同じところが痛くなったんですけど、あの時は鎮痛剤と抗生剤で治まったんです。
左肩甲骨の内側も凝り固まっていて、痛みすら覚えているので、左、左と目から来てるんでしょうか。
昨日の夜に貪り食った骨付きチキンが悪かったのか。
でも、もう昨年末まで通っていた歯科医院は、最終的にもう来るなと言わんばかりの対応だったから行きたくないし。
痛い歯の歯茎が腫れている訳でも、グラついている訳でもないのに、何でなんだろうか。
この左上奥歯が使えないと、リスのように前歯だけで噛むしかない。
作ってある入れ歯・・・、勘弁してください。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・豚汁うどん
・おにぎり(筋子)

「夕食」
・たらこパスタ
・焼酎のウーロン茶割り

「空腹凌ぎ」
・あいすまんじゅう
・栄養補助ゼリー飲料

今日のBW:62.5kg
最高17.9(12:49)、最低10.5(19:48)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]