忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5260] [5259] [5258] [5257] [5256] [5255] [5254] [5253] [5252] [5251] [5250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も予報は雪だるまだったのに、朝の出勤時にサラッと積ってただけで、全然降らないんでやんの。

昨夜は午後10時にはベッドに入りました。
ところが寝れない寝れない、何度もトイレに行って、何度か居間の照明を点けて一服したけど、時間ばかりが過ぎて行った。
そんな時は以前のような「もう1杯追加」なんて事はせず、あきらめて自然に任せるしかない。
そんなこんなで、最後に時間を見たのが午前1時半で、その後から午前5時までは記憶がないから、短時間でも爆睡したんでしょう。
とは言っても、短い睡眠時間で耐えられる私じゃない。
いつもの時間に起きた時から眠くて眠くて。
でも、寝るには寝たんだし、酒が残ってる訳でもないから、出勤してしまってからは目をつぶっても居眠る事すらできなかった。
昨日の仕事上の怒りは消え去っていたので続きを始め、あと18人分というところで集中がキレてミスを犯したので、残りは明日という事にしました。
デスクに戻ってパソコン画面を見ていたら、いつの間にか「コクリコクリ」と気を失っていました(^^ゞ
やっぱり、眠かったんですね。
気温は寒いけど、頭の中は春なんです。

昨夜が何故あそこまで眠れなかったのか考えてみた。
普段と何か違う事・・・、先日の2日続いたおなかの下りと同じで、珍しくチョコレートなんぞをつまみながら飲んでた事に気が付いた。
今流行のカカオ70%含有、大人のビターチョコを食べてました。
もしかして、ホムペに記載はないけど、カフェインがたっぷり入ってたりして。
もし違ったらゴメンナサイねメーカーさん(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・鶏中華そば大盛り(鶏肉、ネギ)

「夕食」
・八宝菜(豚肉、玉ねぎ、人参、筍、キクラゲ、白菜、椎茸、ウズラの卵)
・ごはん
・筋子
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・チーズケーキ

「夜食」
・照焼きチキンたまごサンド

今日のBW:61kg
最高2.2(12:15)、最低 マイナス1.9(05:28)、積雪量ゼロ

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]