忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5180] [5179] [5178] [5177] [5176] [5175] [5174] [5173] [5172] [5171] [5170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は午後10時にはベッドに入りました。
一旦うとうとしかかったのに、何故か寝返りを打ったらそのまま眠れなくなり、トイレに行ったらなお眠れなくなってしまいました。
それでもうつらうつらしていたようですが、自分の中で突然に「金縛り」にあってしまい、身動きは取れない、声を出してるつもりでも横で寝ているはずの奥さんには聞こえていない、誰かに追いかけられているような怖い思いをしました。
ようやく治まったと思ったら、また同じような感覚に襲われ、都合4回も恐ろしい目に遭ってしまいました;
汗ビッチョリのままトイレに行って時計を見たら午前1時半少し前でした。
その後も、寝たのか寝てないのかよく分からない状態のまま朝になり、いつものように起きて準備を始めましたが、気分は良くなかったです。
まあ、昨夜からよく降りましたね。
夜中に風の音が「ゴォー」と聞こえて、時折建物が揺れてましたから。
朝は歩道などどこにもなく、車道を歩いて、道なき歩道を雪を漕いで出勤しました。

今日の奥さんは、「どんど焼き」に行って、自分の職場から職員の住所録を貰ってきました。
もちろん、お見舞いを貰った人達にお返しを送るためです。
昼食を摂って私が職場へ戻る時に奥さんも一緒に来て、外来看護主任に元気になったところを見せてお返しを渡し、すぐに帰宅して他の人へお返しを送るために郵便局へ行きました。

仕事を終えて帰宅した私は、すぐさま歯医者さんへ行き、今日は奥歯の型取り。
来週は、休日救急当番があったり保健所が来たり送別会があったりと忙しいので、次回は再来週の予約にしてもらいました。
関係ないのは分かってるけど、何かのイベントの時に歯を気にするのは「あずましくない」からね(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ワンタンメン大盛り

「夕食」
・七草雑炊(セリ(増量)、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、鶏肉)
・焼酎のウーロン茶割り

「デザート」
・口取りの海老を模した素甘

今日のBW:61.5kg
最高 マイナス3.5(13:47)、最低 マイナス7.1(21:27)、積雪量53センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]