忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5096] [5095] [5094] [5093] [5092] [5091] [5090] [5089] [5088] [5087] [5086]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、今日の予報は1日中晴だったはず。
昼休みに外に出たら朝の青空はどこにもなく、重く暗い雲が垂れ込めていて今にも雨が降りそうな天気だった。
昼食を終えて職場の戻ろうと外に出たら、どうろが黒く見えたなと思ったら、降ってるジャン雨が!
それも結構な降り方で。
傘を取りに戻ろうかと思ったけど、それも面倒だからと急ぎ足で歩いていたら、雨も強くなって来やがんの。
もー、職場の玄関に着いた時にはブルゾンも白衣もメガネも濡れてビショビショ。
何なんだよとブチブチ言いながら仕事を始めたら、スマホがマナーモードでブルブル震えて、メールを見たら「豪雨予報」なんかが来ちまったし。
おいおい、今朝の天気予報は一体何なんだ?
通り雨なんかじゃないぞ、午後1時15分から夕方まで降っていたんだから。
ヤフーのピンポイント天気を見ても、わが街は朝の6時から18時まで太陽マークが出ているのに、何故外は雨だったんだ。
いい加減にしろっ!(怒)

今朝の朝礼で、院長の話の中にプロ野球クライマックスシーリーズの話しが出てきました。
「秋と言えば・・・」と言う訓示の枕に使ったのが「スポーツの秋」って言う事で、ファンである日ハムが昨日勝って今夜も試合があることを話していました。
息子とテレビで応援して盛り上がったんだって・・・。
ふん、こちとら2連勝でもう次のステージ進出を決めてるんだぜと心の中で思いながら聞いていました。
どこのチームを応援するのも自由だけどな、元々この北海道の地は我がジャイアンツの準フランチャイズだったて事を忘れるんじゃねえぞ!裏切り者!!!
月曜の夜に、地上波とBSの両方で中継するなんざ、迷惑だっちゅうのっ!(怒)

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ワンタンメン大盛り

「夕食」
・ごはん
・漬物
・サンマの味付け缶
・おでん(平天、大根、ちくわ、玉子、スジ入りつくね、昆布)

「デザート代わり」
・北海道男爵ポテトチップス(オホーツクの塩味)
・じゃがビー(しあわせバタ~)

今日のBW:63.5kg
最高19.0(11:17)、最低8.6(05:36)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]