忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5039] [5038] [5037] [5036] [5035] [5034] [5033] [5032] [5031] [5030] [5029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の起床は午前10時過ぎ。
今日も8時には目が覚めたんですが、奥さんが寝ていたので起こさないように一緒に寝ていました。
ところが、奥さんは私が寝ているからと、起きずに付き合って寝ていたんだそうな。
お互いに様子をうかがいながら、対抗して寝ていたという事になる。
おかしな夫婦でしょ(^^ゞ

午後、明日捨てる予定でダンボールを重ねて縛って準備をしたんですが、たったそれだけしか動いてないのに汗だくになってしまいました。
昨日より暖かかったとは言え、やっぱりまだ夏なんですね。
その後、燃やすゴミをゴミステーションに持って行って外に出ると、昨日よりはるかに空気がぬるく感じた。
予報では明日は27℃だそうですが、マヂですか?って感じ。

「昼食」
・スパゲッティーミートソース大盛り

「夕食」
・ごはん
・きゅうりの漬物
・筋子
・高野豆腐のピカタ(高野豆腐、卵、粉チーズ、豆乳)
・福袋の豆乳煮(鶏ひき肉、豆乳、絹ごし豆腐、油揚げ、人参、生しいたけ、うずら卵水煮、ぎんなん、ひじき、ネギ)
・豆乳納豆揚げ(納豆、豆乳、しらす)

「デザート代わり」
・カルビー miino ポテト&昆布しお昆布味

今日のBW:63kg
最高23.0(15:04)、最低15.5(01:55)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]