忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[5030] [5029] [5028] [5027] [5026] [5025] [5024] [5023] [5022] [5021] [5020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から滝のような雨で始まった1日、昼前には止んでしまったので、その分湿度が急上昇して1日中蒸し暑かった。
雨は明け方から強く降っていたようで、午前5時台に2度も豪雨予報のメールが着信しました。
寝てて眠かったので起きて見ませんでした;
職場の湿度も70%を超えていて、体からカビが吹き出てきそうでした。
明日朝まで雨が残るようですが、明日と明後日は休みですから、私には無関係。
そう言ってしまったら、元も子もないか。

先月も書きましたが、抜け毛がさらにひどくなってきちゃいました;
下手すりゃこのまま「ズルむけ」になってしまうんじゃないかと、かなり不安になっています。
おでこがどんどん広くなっているので、真ん中が無くなってしまうかも。
塗り薬は手間ばかりかかって続かなかったし、真面目に塗っていても効果が見られなかったから、今更又と言う気にはなれない。
新しい飲み薬もあるけど、形だけでも診察が必要だから、何となく「こっ恥ずかしい」。
このまま無くなっていくのを受け入れるしかないですかね。
でも、不安です。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」(会議の病院職員食)
・ごはん
・わかめとネギの味噌汁
・ハムチーズフライ、エビフライ、千切りキャベツ添え
・八宝菜(もどき)
・なめらかソフトクレープ(いちご)
・コーヒー

「夕食」
・ところてん
・ザンギ
・ハツの炭火焼き
・チーズ各種
・ポテトチップス(しあわせバタ~)
・冷酒
・焼酎のウーロン茶割り

今日のBW:63.5kg
最高23.6(09:28)、最低21.1(05:02)

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]