忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4984] [4983] [4982] [4981] [4980] [4979] [4978] [4977] [4976] [4975] [4974]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は2人とも眠くて、午後10時前に寝てしまいました。
奥さんは暑くて寝苦しくて何度も起きてしまい、起きる数時間前の一番気持ちがいい時間帯に1時間おきに起きてしまって、寝た気がしないと言ってました。
私は、ベッドに入ってすぐ意識を失い、トイレに起きた午前5時半頃までの約8時間、一度も目覚める事なく爆睡していました。
睡眠とはこうでありたい。
もしかして、2回しか飲んでないけど、新しく飲み始めたサプリが効いているのかも。
目覚めもスッキリしてましたから続けてみようと思いますが、心療内科から貰ってる薬との併用なので、どちらが効いているのか合せ技1本なのか分かりませんけどね;

トイレに行って戻ってきた時に、スマホのメールを見るとサッカーワールドカップ、日本対セネガルの結果が載ってました。
2対2の引き分けだった。
土曜深夜の試合だったら我慢してでも観たのに、さすがに日曜深夜は月曜の朝ですから仕事の事を考えるとライブでは観れませんでしたし。
でも、気にはなっていたんです。
試合を中継する東京のキー局ネットのチャンネルでは、昨日は朝からこの試合の事ばかりを話題にしていましたし。
今朝の情報番組でも、コーナーの枠を拡大して試合のハイライトを放送していました。
これで勝ち点4ですか。
次の第3戦、ポーランド戦に勝つか引き分けでグループリーグ突破が決まる。
セネガルが次戦のコロンビアに勝つと日本は突破、コロンビアに引き分けると日本は敗退、コロンビアに負けるとセネガルとの得失点差や総得点、フェアプレーポイント数(警告は1点、2枚目の退場で3点、一発退場で4点、警告後の一発退場で5点がマイナスされる)で2位通過が日本かセネガルかが決まるそうです。
それらもまったく一緒なら。『抽選』で決めるんだと;
いくら何でも抽選はないよねぇ~。
せめて、翌日に対象2チームでPKするとかできんもんかね。
選手達が汗水流して頑張ってきたのに、最後は運任せなんて可哀相過ぎませんかね。
まあ、スッキリと勝ってしまえばいいので、次は勝ってもらいましょう。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・味噌ラーメン大盛り
・豆乳(紅茶味)

「夕食」
・ごはん
・白菜の漬物
・煮物(ミニがんも、五目がんも、厚揚げ、高野豆腐入り巾着、こんにゃく)
・じゃがいものそぼろあんかけ
・レタスとパプリカのサラダ

「お菓子」
・ポテトチップス(春ぽてと まろふわサワクリ味:サワークリーム & チーズ)

今日のBW:61kg
最高15.5(14:07)、最低11.8(23:00)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]