忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4978] [4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971] [4970] [4969] [4968]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、午後9時を過ぎると眠くなり始め、午後10時頃になると眠くて耐えられずに寝てしまっています。
もちろんいつもの薬は午後8時に飲んでますが、飲み始めの頃はこんなに早く眠くなる事なんかなかったし、ここ最近の事なんです。
眠れないから寝付けないに変わって、今ではベッドに入ったら30分も持たずに眠りについてる。
夜中にトイレに起きたら、それ以降は眠れずに苦しんでいたのに、今でも夜中に1度はトイレに行くのに起きますけど、その後眠れないなんて事はなく、今朝の午前4時前にも起きたけど、戻ってきたらベッドに直行ですぐに爆睡しています。
それはそうとして、午後10時に寝て、途中で1度か多くて2度目覚めてトイレに行くくらいで、あとは爆睡していて朝のカウントダウンもほとんど気にならなくなったのにも関わらず、朝起きると眠気が全然覚めていないんです。
いつも起きてから10分位はボーっとしている事が多い。
今朝もそうだったんですが、すぐに頭が起きなくて、その間とにかく眠いんですよ。
顔を洗いに洗面所へ行く起床後30分位には眠気はなくなっているんですがね。
これでも薬が効きすぎてるんでしょうか?
通常1錠飲むところを、医師の指示もなく半錠にして飲んでいるのに、これ以上減らす事は出来ません。
半錠では効いてるのか効いてないのかも分からないから、眠いのは薬のせいじゃないと思うけど。
疲れているんでしょうか?
いやいや、そうだったら休日で何もしなかった土曜の翌日だった日曜の朝に9時頃まで起きれなかったのは説明が付かないし。
日中は眠くないんですよ。
仕事中にパソコンとにらめっこをしていると、以前は毎日のようにすぐに落ちてしまっていたんですが、今はそんな事は週に1回あるかないか・・・あったかも(^^ゞ
でも、夜に眠れるっていいもんです。

と言う訳で、今夜のサッカーワールドカップロシア大会、コロンビア対日本戦が午後9時キックオフなんですが、終わるのが午後11時頃なんで、最後まで観れるかどうか自信がありません。
頑張ってはみますけど、点差によっては途中で諦めて寝てしまうかも。
2戦目の日本対セネガルは24日の夜中の午前0時キックオフだし、3戦目の日本対ポーランドは午後11時キックオフで、どっちも観れないと断言できます!

今日の日記は、このサッカーの試合が観れるかどうかって言う事を書きたいために、長々とトイレがどうしたとか薬がどうしたとか書いてきました。
回りくどくてスイマセンm(_ _)m

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・とんこつラーメン
・カスタードクロワッサン
・豆乳

「夕食」
・ごはん
・白菜の漬物
・ポテサラ&マカロニサラダ
・鶏チャーシュー
・ハム&ウインナーソテー
・野菜ジュース

今日のBW:61kg
最高26.6(13:22)、最低12.1(03:33)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]