忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948] [4947] [4946] [4945] [4944] [4943]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2錠目を飲まずに寝たのに。今朝も目覚めは良くない。
朝4時に目覚めてからは、5時、6時とカウントダウンしたのもあってか、起きてから10分以上はボーっとしていた。
それでも今日は目覚まし時計のベルが鳴る前に「えいやっ!」とばかりに布団を跳ね上げて起きたんです。
眠い眠い、午後8時に飲んでいる薬がこの時間でも残っているのか?
試験データを見ただけでは何とも言えない。
けど、眠いのは間違いないので、薬のせいなのか熟睡できていないせいなのか、夜中に何度かトイレに起きるせいなのか朝の4時5時からカウントダウンして時間を気にし過ぎているせいなのか、よく分かりません。
とりあえず、今夜から午後8時に飲む薬を半分に減らしてみようと思う。
それで寝れなくなっても、明日は休みだから夜中に追加するか別の薬を追加するか、何とでもやりようはあるので試してみようと思う。

最近、仕事は順調です。
仕事中に居眠りをする事もなくなりました。
各種書類もほぼ提出が終わり、午後には多少の余裕が出てきましたが、各種会議や臨時会議がやたらと多く、それで時間を取られてしまっています。
ただ、今日の昼にも会議が予定されていたんですが、すっかり忘れてしまってすっぽかしてしまい、何も考えずに昼食のため帰ってしまい、夕方看護部長に「今日は持ち回りの書記だったんですよ。みんな忙しいんですからね」とチクチク嫌味を言われてしまいました(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料(市販品)

「昼食」
・味噌ラーメン
・豆乳

「夕食」
・ごはん
・かしわ汁
・きゅうりの漬物
・カブのバター醤油炒め
・ゆば乳豆腐の冷奴
・ほぐし鮭
・筋子

「デザート」
・シュークリーム

今日のBW:60kg
最高18.3(12:35)、最低10.0(24:00)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]