忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4942] [4941] [4940] [4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933] [4932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は寝前の安定剤を1錠にして、ベッドに入る40分前に飲みました。
寝付いたのはやはり服用から2時間後くらいだったと思う。
目覚めたのは午前5時。
夜中に目覚める事はなかったのはいいけど、寝付きが悪すぎるのも困ったものです。
以前のようにあと何分と強迫観念的なカウントダウンをする事はなかったが、やはり起きるまでの時間が気になってついつい何度も時計を見てしまうのには閉口しました。
今日も薬が効き過ぎていて、起きれなかったらどうしようと言う不安があったんでしょう。
でも、今日は薬を減量した効果があったのか、朝起きた時のボーっとした感じはなかったですね。
その分、仕事の合間にパソコンの前に座るとちょっと眠かった。
中途覚醒の問題は何とかなってきたけど、寝付きがもっとよくなれば言う事ないんですがね。
まだ5日目程度でそこまで求めるのは、ムシが良すぎる話でしょうか。
明後日の水曜日にまた心療内科を受診する事になっているので、入眠に関しての相談をしてみようかと思っているところです。

昨日から奥さんが腰と背中の痛みを訴えて、今日は日勤だったのを休ませてもらって整形外科を受診しました。
末梢のしびれの薬としてビタミン剤と、腰部脊柱管狭窄症に伴う下肢のしびれに効果がある薬、鎮痛剤と胃薬が処方されました。
背骨が曲がって部分的に狭くなっているそうです。
動けなくなったら困るので、早々に薬を飲ませました。
もう治ったそうです・・・、うそピヨ~ン(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・かき揚げ天ぷらそば

「夕食」
・栄養補助流動飲料
・ごはん
・ポークジンジャー
・ミニがんもの煮物
・筋子

「デザート」
・プリンアラモード

今日のBW:59.5kg
最高13.8(13:20)、最低8.9(23:50)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]