忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4939] [4938] [4937] [4936] [4935] [4934] [4933] [4932] [4931] [4930] [4929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日午後8時過ぎに「抗うつ剤」を飲み、午後10時に「安定剤2錠」を飲んで寝ました。
疲れていた奥さんは宣言どおり、私より先に夢の中へ。
私は服薬から30分以上経ってようやく寝入ったかと、初日とほぼ同じ経過をたどったと思う。
ちょっと違ったのが、夜中に初日以上に目が覚めて、何度も「精神神経安定剤」の頓服2錠を飲もうかと思った事です。
意識が消えたり戻ったりを繰り返すうちの午前3時前になり、もうこの時間から頓服を飲んでは絶対に朝フラフラになって起きられないと思ったので、成り行きに任せて横になっていました。
すると午前3時半を過ぎた頃に外から、「ド~ン」とも「ダ~ン」ともとれる、近所へミサイルでも打ち込まれたような爆発音のような音が響き渡り、奥さんと2人とも「何だ!?何があった!?」と飛び起きてしまいました。
ちなみに、ミサイル攻撃は受けたことがありませんが・・・(^^ゞ
雷だったんでしょうか、その直後から雨が物凄い音を立てて降ってました。
その後は寝てたんでしょうけど、自分の中では寝てないような気がして、「うつらうつら」とも違う変な気分でした。
朝の目覚めはやっぱり同じ、薬が残っているような、頭も体も重ダルい感じでした。
出勤後、余計な雑用に悩まされながらも、今週分の調剤の仕事は今日の午前中で終わらせました。
実質1日半で1週間分を終らせるには、相当な集中力と体力が必要です。
体力のない私はどうしたか、気力しかありませんでした!!!
明日ゆっくり寝てられるように、今日頑張らなければと一途な思いが後押ししてくれたんだと思います(大げさです)。
さしあたって、私は依存症ではない、そう思っていますから離脱(禁断)症状も出ていませんし、ただただ普通に眠れればいいんですけど、まだ薬の用量調節はこれからですので、様子を見ながらやっていこうと思います。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・肉うどん(牛肉、ネギ)

「夕食」
・チキンカレー
・ポテトサラダ
・残り物

「デザート」
・プリン
・豆乳

今日のBW:58.5kg
最高19.6(13:18)、最低6.7(04:25)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]