忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4877] [4876] [4875] [4874] [4873] [4872] [4871] [4870] [4869] [4868] [4867]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝未明も目が覚めて眠れなくなる時間がありました。
これでもう1週間も続いている。
奥さんも何度も目覚めて眠れなかったらしい。
夫婦で睡眠障害を発症したんでしょうか。

仕事は先週同様、払い出しを終えてからは、午前中はボーっとうつらうつらっと、午後からは勢いをつけて入院患者の調剤。
そうそう、先週金曜日の帰り間際に事務長が来て、先日面接して16日から勤務と決めた女性から電話が来て、今の職場は今月一杯辞められないので、4月2日からの採用にしてくれと言ってきたんですって。
今の職場はすぐに辞められるような事を言っていたのに、これじゃあ何の役にも立たない、前の助手と同じようにいい加減な人のようだ。
だったら焦らなくてもいいからその人の採用を今すぐ取り消して、別のもっと体が丈夫で動く助手候補を面接した方がいいと思ったけど。
とはいっても、来週末の温泉旅行で私が不在の時に留守番くらいさせられると思っていた矢先の事だから、またまたショックがでかかったんですよ。
精神的ストレスが私の睡眠をメチャクチャにしてるんだと断言できます。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・鴨だしそば

「夕食」
・玉子豆腐
・茶碗蒸し
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・納豆鮭茶漬け
・漬物
・豆乳

今日のBW:58.5kg
最高2.1(15:43)、最低 マイナス1.9(23:59)、積雪量104センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]