忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4677] [4676] [4675] [4674] [4673] [4672] [4671] [4670] [4669] [4668] [4667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今年2度目の外科受診でした。
午前9時前に病院に到着し、受付を済ませたらまずは検査部へ行って採血と、留置針でルート確保。
そのまま放射線科へ行かされ、造影剤を注入してのCT撮影。
検査部で留置針をはずして外科外来で待っていたら、20分も待っただろうか、クラークさんが中待合のほうで待ってくださいというので移動すると、ほんの数分で診察室に呼ばれた。
前回は小1時間も待ったから、今日もその覚悟できたんだけど、何かあっさり順番が来て驚いた。
たしかに全科の外来患者は少ないような気がしたけど、それにしても今日は早い。
ドクターから「変わりはありませんか?」の言葉の後は、CTで問題はないし腫瘍マーカーに異常もないんで、これでもう5年経つからとりあえず今日で終わりという事にしましょうと言われた。
「まあ予約は入れませんけど、1年に1回くらいは検診を受けた方がいいですよ。後は肝臓に気をつけて・・・」で、診察は終了しました。
この間わずか1、2分でしたか。
ようやくこの病院を卒業することが出来ました!!!
無罪放免、釈放です!腸に関しては(^^ゞ
ある日突然の発症から4年10ヶ月と8日・・・かな?
奥さんには多大な迷惑をおかけしましたm(_ _)m

病院を出て、買い物をして帰宅したら気が抜けたのか眠くて眠くて。
夕方、実家へ行って母と奥さんと3人で夕食を摂っていたら、酒が効く効く。
母からも気が抜けたんでしょと言われてしまいました。

「昼食」
・天丼(海老③、オクラ、パプリカ②、ズッキーニ)
・ビシソワーズ

「夕食」(実家で)
・母お手製煮しめ(がんも、ちくわ、揚げ、焼き豆腐、ささげ)
・鉄火巻き
・握り(ズワイ、うに軍艦)
・冷酒
・焼酎の麦茶割り

「自宅で」
・焼酎のウーロン茶割り
・バナナ3本

今日のBW:61kg
最高26.0(13:28)、最低19.0(20:06)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]