忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4645] [4644] [4643] [4642] [4641] [4640] [4639] [4638] [4637] [4636] [4635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜もなかなか寝付けず、困ってしまいましたね。
今日も奥さんは早出勤務、私は通常日勤。
今日も涼しいんだか、暑いんだかよくわからん。
黙っていれば冷えてくるし、ちょっとでも動けば汗が噴き出してくる。
問屋担当者と面会しておしゃべりしただけで汗が出るって異常過ぎませんかね。
私が異常なのか・・・?
いや!絶対気象が異常なんだ!
だって、日本全国、そこここで豪雨被害が出てるじゃないですか。
ここ北海道でも、家電量販店に氾濫した水が入り込んで、家電製品が売り物にならなくなったってテレビのニュースでやってましたし。
聞くところによると、製品自体に問題がないものは「投げ売りセール」のような事をして売りさばいたらしい。
箱を使うわけじゃないから、それも仕方ないかも。
詳しい事は知りませんが、事故品を売るわけですから補償は効かないでしょうね、当然。
以上、異常の話でした。

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・ざるそば(海苔、ネギ)

「夕食」
・メーカーから貰った医師院内勉強会用の弁当1個から(エビチリ、麻婆豆腐、麻婆茄子、肉団子、茹でえび、焼売、玉子と人参の白菜巻き酢締め、杏仁豆腐)
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・チキン卵サンド
・バナナ1本

今日のBW:59.5kg
最高22.9(12:07)、最低17.7(23:59)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]