忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4482] [4481] [4480] [4479] [4478] [4477] [4476] [4475] [4474] [4473] [4472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜が祭日って、とっても損した気分になるのは全国的らしく、昨夜の夕刊の4コマ漫画にも書かれていたくらいです。
今日は午前11時半頃ベッドから出て、いつもの日課のメールチェックをしました。
すると、宅配会社から郵便受けに配達完了とのメールが届いていて、2度寝していた奥さんに気付かれないよう着替えてエントランスの郵便受けに行きました。
別に気付かれても悪い事はなかったんですが、ぐっすり寝てたから・・・。
エレベーターの中で封を開けて中身を確認し、自宅に戻って着替えて寝ていた奥さんに聞こえるように「新しいゲームが届いたよ!」と言ってみました。
その言葉に即座に反応して飛び起きてきた奥さん、「私のは?あるよね?」と襲われそうな勢いで詰め寄ってきたので、「はい!」と1本を渡しました。
昨日までやっていたボードゲームのソフトにソロソロ飽きてきたし、次に絶対に欲しいソフトが出るのは5月頃の予定らしいので、それまでのつなぎに何かないか探していたら、木曜の9日に発売になる好きなシリーズの派生シリーズを発見したので、即お買い上げしてあったんです。
もちろん2人分の2本。
このシリーズの前作は奥さんが制覇していたとの事で、データがゲーム機に残ってるんですって。
私は、前々作はトライしたけど、前作はお気に召さなかったので買ってもいないし遊んでもいないから、今回の最終作が初めてに近いかも。
まあ、文句を言いながらも腰を据えて遊んでみますね。
その分、私の周囲はモノだらけ、ゴミ出しも以前以上にサボってしまいますが・・・。

「昼食」
・鍋焼きうどん(かき揚げ天、温玉、ネギ)

「夕食」
・手羽中ザンギ
・にんにくの醤油漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・納豆T.K.G

今日のBW:60kg
最高1.4(11:17)、最低 マイナス2.9(00:50)、積雪量83センチ

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]