忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事で変わったことや日記に書けるようなイベントはありませんでした。メーカーさんの面会も、午前中に3人来ただけで、後は朝からずぅ~っとカタカタ(*^-^)ヘ_/仕事をしてませんでした!助手の看護学生も「先生~、仕事わぁ~(しないんですか)?」と言われたほど何もせず、ひたすらパソコンでサイト検索をしてプリントアウトして書類を作っていました。何の書類?実は、旅行のスケジュールを立てていたんです^^;
数日前、奥さんとの夫婦の会話で(当たり前!)
奥:「今度の連休は、どこかへ行かないの?」
か:「予定なし!」
奥:「札幌も行かないの?」
か:「ん~、買うものもないし」
奥:「そう。ゴールデンウイークは?」
か:「どこ行っても人だらけだし、金もかかるからね」
奥:「私は、5月の3連休は、絶対どっかに仕事入るしね」
か:「休みはずぅ~っとうちで、2人でくっついていればいいじゃん(^^)」
奥:「(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
と、まあおおよそこんな会話が交わされました。明日から来週にかけての二人の仕事は、私が『18日:半日勤務、19日:休み、20日:通常勤務、21日:休日救急当番で勤務(30分残業)、22日:通常勤務、23日:代休、24日:通常勤務、25・26日:連休』で、奥さんは『18日:通常勤務、19日:日曜出勤・通常勤務、20日:休み、21日:休日出勤・通常勤務、22日:通常勤務、23日:夜勤、24日:夜勤明け休み、25・26日:連休』と、2人の休みが重なるのは来週の土曜日までないんです。それも、どこへもいかないと行った時、もの凄く寂しそうに見えた(そう見えました)ので、あちこち痛いと言いながらも一生懸命働いている事だし、ご褒美代わりにどこかへ連れて行く事にしました。
本来は毎年この時期にどこかへ旅行していたので恒例行事なんですが、昨年の秋に知床方面に旅行しているので全く考えてなく、日にちも迫っている事から急遽大急ぎでスケジュールを組んだので、丸1日を費やしてしまいました。

「朝食」
・ごはん
・大根の味噌汁
・漬物
・残り物

「昼食」
・ちゃんこ風正油ラーメン

「夕食」
・ごはん
・ジャガイモとわかめの味噌汁
・ピーマンとナスの味噌炒め
・高野豆腐と椎茸の落とし卵煮
・鱈のホイル包み焼きマヨ醤油味、エノキ、玉ねぎ敷き

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]