忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4360] [4359] [4358] [4357] [4356] [4355] [4354] [4353] [4352] [4351] [4350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家のストーブは、今のところ小康状態を保っています。

昨日の夕方4時過ぎ、どこも貸してくれなかった「はかり」の「デモ機」を1社だけ貸し出してくれるところを探し当てたので持って来ましたと、問屋の担当者が訪れました。
期限は2週間との約束ですが、新品が来るのをそこまでは待てないからすぐに事務長に手配を頼んだんですが、実際に「デモ機」を貸し出してくれたメーカー品を買わなければならなくなったのは私だって分かります。
すぐに手に入るものでよかったんですが、問屋担当者と貸し出してくれたメーカー担当者との「裏約束」みたいなものがあって当然なので、問屋担当者に新品として買い入れる条件を細かく伝えました。
恐らく、2週間以内には届くものと思われます。
まあ、その「はかり」のメーカーも昔から信頼のあるブランド品ですので、私には何の苦情もありません。
何にしても、今日からまたルーチンの仕事が出来るようになったのは喜ばしいことです。

昨夜帰宅後、寒かったのでトイレに小用を足しに行きました。
何事もなくごく普通に済ませて、一休みして晩酌の準備などを始めました。
数十分後、また催したので小用を足しに行って、用を足しながら便器内を見て驚きました。
さっきは無色透明だったのに、その時出て溜まっていくのは煮出し過ぎた麦茶のような赤茶色に染まった液体だったんです。
そう!血尿。
それを見たとたん膀胱付近が痛くなってきましたが、とりあえず水分を取って、その時は似たような色の焼酎のウーロン茶割りでしたが、帰宅後3度目を催したので用を足しに行って出てるのを見ると、無色透明になっていました。
酒を飲んでいたのでその後何度も用を足しに行きましたが、2度と着色は見られませんでしたし、下腹部痛はいつの間にか消え去っていました。
一体何が起こったんでしょ?
時々どこかが壊れる私の体ですから不思議じゃないんですけど、何でしょうか?
んで、今日の日記のタイトルは「股も壊れた」・・・・、なんちって(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・かき揚げ天ぷらそば
・焼きおにぎり1個

「夕食」
・おにぎり稲荷弁当(ミニおにぎり(鮭まぶし、海苔佃煮、梅)、ミニ稲荷2個、ちくわ磯辺揚げ、コロッケ半分、玉子焼き、鶏唐揚、焼売、きんぴらごぼう、たくあん)
・にんにくたまり漬け
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・ハムレタスサンド

今日のBW:60kg
最高13.0(13:33)、最低6.8(22:20)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]