忍者ブログ
管理人の食卓風景と日常の日記
[4291] [4290] [4289] [4288] [4287] [4286] [4285] [4284] [4283] [4282] [4281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も窓を閉め切ったら寝苦しかった。
夜になって窓を開けてたら、冷たい外気が入り込んで体が凍りそうになったんだもん。
と言う訳で窓はきっちり締め切って、午後11時前にベッドに入ったんですが全然寝付けず、寝たり起きたりを繰り返し、落ちかけては暑くて目覚め、夜勤中の奥さんとメールを交わしながら、日付が変わってすぐ、ようやく眠りにつけたようです。
夜中も何度もトイレに起き、汗も出るから喉が乾くので水分を取って寝ると、また尿意を催して目が覚めてトイレに通う。
午前5時半に目覚めて以降は以前のようにカウントダウンが始まってしまった。
明日は有休を取って、外科受診でCT検査がある。
今週分の仕事は今朝の早いうちに終わらせたので、デスクでパソコン画面を眺めていたら、生あくびの連発、いつの間にか意識を失ってた事数え切れず。
有休消化の都合上、今週は何の仕事もないのに土曜半日出勤しなきゃならない。
でも、気分はもうダレダレで、脳ミソはお休みモードに入っちゃってます。
お盆明けまで、半休、半日勤務、休みが不規則に来るので、いっその事「全休」にしちゃおうかな(^^ゞ

「朝食」
・栄養補助流動飲料

「昼食」
・にんにく醤油ダレで食べる冷しまぜそば(大根、もやし、人参、きゅうり、水菜・ガーリックチップ、蒸し鶏、揚げ玉、ラー油)
・おにぎり(鮭ハラス)

「夕食」
・うずらの卵のスコッチエッグ風
・カラーピーマンのフライ
・焼酎のウーロン茶割り

「夜食」
・とろたまごはん(とろろ、卵)

今日のBW:59.5kg
最高29.4(14:20)、最低21.4(02:37)

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お客さま数
                                                       
プロフィール
HN:
管理人「か」
性別:
男性
趣味:
食べる事、旅行、飛行機関連
自己紹介:
某医療機関に勤務する、メタボな食いしん坊です。
もともと民間旅客機・軍用機を含む航空機全般が好きでしたが、2006年の4月から陸マイラー(時々空マイラー)生活を始めた、もっぱらJALマイラーです。

   保有JALマイル
合算:76,381マイル
私の分:76,381マイル
奥さん分:0マイル
2021年2月15日現在

マイル使用歴
2009/1/15:40,000マイル
2010/1/11:50,000マイル
2011/1/15:70,000マイル
2011/11/1:60,000マイル
2012/9/10:40,000マイル
2015/1/17:100,000マイル
2017/1/12:10,000マイル
2018/4/23:30,000マイル
2018/10/20:50,000マイル
2019/10/31:15,000マイル
2019/12/15:35,000マイル
2020/6/18:20,000マイル
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]